CRフィーバー超時空要塞マクロス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
みっちゃなぶーさん
[No.67]みっちゃなぶーさん

皆さんこんにちは
私事で申し訳ないですがここの締めさせて頂きます。  突然で申し訳なくおもいます。  すみません。
これからの、皆さんの活躍を祈ってます。
では、あばよ

みっちゃなぶーさん
[No.66]みっちゃなぶーさん

ども\(^_^ )( ^_^)/
ディケイドさん
勝ちオメ  お子さんにお土産  家族思い良いですね
その思いが、次につながると思います
この次も、勝ち報告待ってます  マクロスじゃなくても全然OKです

ぱつーさん
[No.65]ぱつーさん

おこんばんわディケイドさん勝ちオメ優しい奥様でよかったですねも行ってないんや私も今日は用事あり行かれなんだ明日は朝一で行ってきやすマクロス頑張ってくるぞ

べるばら命さん
[No.64]べるばら命さん

こんちゃ
きたよ~
ディケイドさん
勝ちおめ
やっぱ いい事 ありよった
この際 マクロスじゃなくても いじゃ あ~りませんか
みなが 楽しくパチって上手く儲かれば
です

ディケイドさん
[No.63]ディケイドさん

おつかれっす! 子供の子守りかと思いきや、奥様が休みで、いってこいと背中を押されたのでいっちゃいました こりゃ死ぬ気で台と向かい合いました マクロスは、台数なく打てなかったけど月影で勝ちましたよ、イエモンききまくりで勝ち分は、妻へ納めました、ちびには、巻き寿司で勘弁ね~

べるばら命さん
[No.62]べるばら命さん

みんな こんちゃ
ぱつ~今日したかな
する体力なくで充電しよった
又 顔 だしましゅ

みっちゃなぶーさん
[No.61]みっちゃなぶーさん

こんち~
女性軍2人ともWin
勝ちオメ
まっマクロスじゃないみたいだけど
この際勝てれば何でも良いんじゃ
ディケイドさん今度のお休みは、何とか成りそうですか?
男性軍よわってるから、早く復帰してください
でも、子供をないがしろにしないでね(分かってますよね)
てな訳で、主は皆の活躍報告待ってるちゅ~がじゃ

べるばら命さん
[No.60]べるばら命さん

みんな おはよ
ぱつ~ 今日はは?
は多分すると思う
いったらお互いガンバリヤ
ディケイドさんお子さん少しようなりましたか?
まっ 今日も1日仕事、パチ p(^-^)qだよ

べるばら命さん
[No.59]べるばら命さん

女子1号 登場つかわさった
みんな おこんばんわ
夕方懲りずにマクロスうちよった
で投資1500円で確変ゲットワンセで終わり110回前で又ワンセハマル前に逃げナナセ12連、乱舞9連 今日はしっかりり勝ちましたよ
師匠 ど~だ
ぱつ~ 勝ちおめ
やっぱもそうだけど禁パチ無理っす
何かにあやかってげん担ぎしてパチしようじゃないか

みっちゃなぶーさん
[No.58]みっちゃなぶーさん

みんな~おばんです
ってか今日は、しかおらんやん
やっぱマクロス辛いですね  主は、土日しか基本行かないから皆のが楽しみだけど、これだけ出なけりゃ仕方ないか
やぱつ~が気を利かせて女性軍2号って言ってるんだから、乗って1号名乗りなさい  乗りが悪いじょ
てな訳で、皆さんまた明日

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報