CR風雲新撰組

緋那姫さん

義誠散月

緋那姫さん

『大地が紅く染まろうと胸にあるのは誠の一文字』
キタ→→→(゜∀゜)
熱い漢の生き様
新撰組好きの皆様
語りマショウ(゜ω゜)ノ゛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 111~120
愛花音さん
[No.35]愛花音さん

伏見の寺田屋
昔は淀川からズーッと川で繋がって居て船着き場が有ったんやて現在では想像出来んけどな
壬生からやったら随分離れてるでえ

愛花音さん
[No.34]愛花音さん

沖田さんの逸話語ったら×地元やからと思って入れたらこれ

アトルシャンさん
[No.33]アトルシャンさん

ウチは、最年少で組長になった斉藤一がお気に入りッス

ヒロPさん
[No.32]ヒロPさん

あっ
そんな字デス
沖田総司のは
『菊一文字』デス

緋那姫さん
[No.31]緋那姫さん

姉さま…(TДT)
地名とかなら載ってんのにな
何故だ

緋那姫さん
[No.29]緋那姫さん

山崎 丞やなかったカナ(゜ω゜)??
え~やんシブイ
総司の持ってた業物(名前ワスレタ)を役物にしたらえ~のに
虎徹って少し刃渡り短いんやなかった?

ヒロPさん
[No.27]ヒロPさん

アトルサン
はじめまして~
レクサスサン
サネサン
こんばんはデス~(^-^)v
オイラは地味に山崎すすむ
        (燕?)
漢字忘れました

緋那姫さん
[No.26]緋那姫さん

ヒロさん
詳しいんやね
某局の時代劇DVD借りて見ました

緋那姫さん
[No.25]緋那姫さん

アラ
珍しいお方が(笑)
新撰組愛好会にようこそ

CR風雲新撰組の関連情報