CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 111~120
ノエルさん
[No.507]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ナオリン 
お疲れ様 
ポンチャンと同じく吉宗楽しみにしてるんだね
並んじゃう時は知らせてね~

ポンチャン 
あらまっ
もう見つけたの!?
パチパチ1番ノリダー
毎度ありがとう(^O^)/

うん 等価なんて知らなかったからビックリ嬉しかったよ
行く率増えちゃいそうだ
( ´艸`)

そうそう 
金さん~ガロっぽいらしいね
打ちたいな~
金曜日見て来るね

ポン吉丸さん
[No.506]ポン吉丸さん

ノエリン
晩ちゃ~(^O^)/

姿見えないと思ったらやはり寄りパチして来たのね~

ブログパチパチ一番乗りgetσ(^∀^)

1パチも等価とは羨ましいからいいなぁで拍手
負けはしたけどのハシゴして楽しめて良かったね

金さんってガロの台だよねぇ
何だかスピード感タップリ台みたいだね
気が向いたら打ってみようかなぁ

ポン吉丸さん
[No.505]ポン吉丸さん

ナオちん
今晩は~(^O^)/

祝レスありがとう(_ _)

吉宗2月21日導入らしいよ~(⌒~⌒)

MAXタイプ1/399だって
小当たりも有るみたい

まだまだ情報乏しいオイラも並んで打ちに行く鴨~

ナオさん
[No.504]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
みなちゃま
こんちゃ

ポンちゃんおめでとう
ナオも吉宗のCMて早速調べたんやけど、まだ全然詳しい事わかんないやでもあの銘機に負けずいけるんかなぁけど、きっと並んで打つやろうけどね

ノエルさん
[No.503]ノエルさん

皆チャマ 
今日もお疲れ様(_ _) 

ポンチャン 
2番ノリダーありがちょ今日は行ってないよ~
明日は未定~

あっ 今週は金曜休みだから~一日延びちゃう

ポンチャンは週末だね
待ちきれないね( ´艸`)本当…新台について行けないよ
吉宗のパチも出るってか
私は最近のCM見て、ココの情報見てたら金さん打ちたくなって来た 

解禁明けは頑張ってね
ほな~オヤスミー 

ポン吉丸さん
[No.502]ポン吉丸さん

ノエリン
遅晩ちゃ

突破おめレスThank you!
(^▽^)
やっぱりσ(^∀^)自分で
getでしょっ

今週末にはパチ解禁する予定

南国打ちたいけど…
ついに大都技研が吉宗のパチを出すらしい
一昨日からCMよく見る

でもスロ4号機吉宗の原画の方が良かったなぁ

あっ
ノエリン
昨日のブログパチパチ二番乗りダァ=だった

今日は行かなかったんだねぇ
今度は木曜日カナ朝から
あっ
明日は寄りパチ行っちゃうのかなヒヒヒ

あっ
マトリックスもパチになったんだったぁ
打ちたいパチ盛り沢山だ
\(^O^)/\(^O^)/

ノエルさん
[No.501]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン
あつりん
バルトくん
恋っちチャマ
バンチャ 

ポンチャン 
Get&突破
おめでとう
( ^^)☆(^^ )カンパーイ 
誰がGetするかムズムズしてたよ~

しばらくは自粛なの?
月末頃には解禁するんだったかな(・・?)
早くパチに南国導入されるとイイね

ポン吉丸さん
[No.500]ポン吉丸さん

ナオちんノエリン
あっちいバルちん
恋っちさん皆さん
今晩は~(^O^)/

みんなお元こ~(^∀^)

相変わらずのレス

500レスget\(^O^)/

連休中パチ行けなかった

あ゛ぁ~パチ打ちてぇ
でも暫く打てない

南国育ち早く1パチに導入されないかなぁ

一度は超蝶モード突入してみた~い

ノエルさん
[No.499]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

今日も寄りパチしたけど…負けて来たよ
写メもイマイチだったし~
でも楽しかったから

恋っちチャマ 
ブログ見たよ~
今日は旦那チャマと揃って
負けおつ~
釘ガチガチだね
A台に座ってたら良かったね
なんて事…私もある
またガンバやで

ポンチャン 
明日もお休みだね
朝一でパチだったら頑張ってね

では 皆チャマ 
オヤスミー 

恋っちさん
[No.498]恋っちさん

ポンちゃん 
ノエリン 
まいど 
ナオさん 
お邪魔してます 
ヨロチコ 
 
ポンちゃん
ノエリン
南国自体導入少ないんよな 
んで導入されてても回らんとこ多い 
ミドルなんか導入されてないし 

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)