ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 1~10
アダム=エヴァさん
[No.112]アダム=エヴァさん

  シャーロックン
 
 20歳のお誕生日
 おめでとう
 
これからの人生が…
素敵なものに…
なりますよに(祈)
さぁ…いよいよですね
ミナサンの蒼天報告
期待していま~す

シャーロック・さん
[No.111]シャーロック・さん

皆さん久しぶり
やっと今日導入ですねぇ~
それと私ごとながら今日二十歳をむかえることが出来ました
しかし今日打ちに行けない
今日打ちに行く人勝ちを祈ってます

アダム=エヴァさん
[No.110]アダム=エヴァさん

シャーロックン
アバお揃いや(笑)
アラビアンアバ
アダも初打ち報告
させてもらうね

まさきてさん
[No.108]まさきてさん

レス遅れました気合い入ってんなオレも新装したら早めに打ちたいっすねその時は結果報告致します

シャーロック・さん
[No.107]シャーロック・さん

すいませんレスかなり遅れました
台によりますが、人気のある花の慶次がでたときは1番前の人は3時間以上前からならんでいました

まさきてさん
[No.106]まさきてさん

ヨロシクです(^O^)シャーロックさんのマイホは整理券は早い順だっていってたけど、一番前の人ってだいたい何時頃から来てるのかなぁ??素朴な疑問でスイマセン

まさきてさん
[No.104]まさきてさん

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますヨロシクお願いしま~す\(≧▽≦)丿

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報