ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 71~80
アダム=エヴァさん
[No.43]アダム=エヴァさん

シャーロックさん
確かに
通常カメハメハで
鬼熱元気玉
これは面白い

シャーロック・さん
[No.42]シャーロック・さん

確かにバトル系でハイスぺックですねぇ~
大猿確定面白いです
技では元気玉は鬼アツか確定希望します

アダム=エヴァさん
[No.41]アダム=エヴァさん

でも
SPに発展でサイヤ人にならないとね
大猿は確定
なんていいですね

まさきてさん
[No.40]まさきてさん

オレはゴクウがおおきくなった頃ぐらいがいいですそうなるとやっぱハイスペックが似合いそう京楽さんの進化系にはして欲しくないです(笑)

シャーロック・さん
[No.39]シャーロック・さん

それにしてもアニメ系のパチンコが多いですねぇ~最近
嬉しい事ですが
知ってる物ばかりだし

アダム=エヴァさん
[No.38]アダム=エヴァさん

映画
見ちゃいましたか
アダも見ちゃいました
ドラゴンボールは
やっぱり続きだね
んそう思う

シャーロック・さん
[No.37]シャーロック・さん

俺もエヴァ好きですよ映画もちゃっかりみましたし
ドラゴンボール出るとしたら続きもんとして出るんじゃないかなぁ?
例えば初期からでてZ、GTみたいな感じで

アダム=エヴァさん
[No.36]アダム=エヴァさん

ドラゴンボールは
どこをパチに
するかですよね(笑)
初期なのか…
Zなのか…
それでキャスト変わっちゃう

アダム=エヴァさん
[No.35]アダム=エヴァさん

シャーロックさん
おはよう
アダの好きなアニメは
アバネどおり
エヴァです

シャーロック・さん
[No.34]シャーロック・さん

おはよーという時間じゃないですね
今まで普通に寝てました
俺もドラゴンボールのパチンコ出たら必ず打ちます
アニメで1番好きだから

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報