ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 31~40
シャーロック・さん
[No.83]シャーロック・さん

俺も初打ちしたら報告します
初打ち勝てるといいなぁ~

ふうちゃんIIさん
[No.82]ふうちゃんIIさん

シャーロックさん 
こんばんは(^-^*)/ 

発売まではまだまだですが 楽しみにしてます

実戦したら 是非 報告致しまぁ~す

シャーロック・さん
[No.81]シャーロック・さん

この2、3日書き込みがなかったのでレスを見ていませんでした
すいません
ふうさん初めまして
こちらこそ挨拶おくてすいません
これから宜しくお願いします

ふうちゃんIIさん
[No.79]ふうちゃんIIさん

アダちゃん 
プチおひさ~(^-^*)/

うん またよろしく(o^-')b 

シャーロックさん 
すみません 挨拶忘れてました 

ふうと申しますm(_ _)m 

よろしくお願い致します

アダム=エヴァさん
[No.78]アダム=エヴァさん

あっ
フウチャンみっけ
アダもここにお邪魔してます
霞とChristmas過ごしますよん(笑)

ふうちゃんIIさん
[No.77]ふうちゃんIIさん

シャーロックさん
期待しちゃいますよね

稼動 ガンバロオー

えんしゅうさん
[No.75]えんしゅうさん

シャーロックさん
書き方紛らわしかったですねヘソ入賞時は2R(5R?)もあるみたいです
電サポがついてる間は15Rのループで間違いないと思いますよ
キン肉マンにスペック似てますね

アダム=エヴァさん
[No.74]アダム=エヴァさん

こんにちは
まだ2ヶ月も先やね(笑)
んでも
楽しみです。
全部15Rがいいですか…
16Rでもいいです(笑)

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報