ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 91~100
まさきてさん
[No.23]まさきてさん

勝心さん、よしゆきだんさん初めましてm(__)m皆さん詳しい・・・・自分は1巻~3巻までが何故か最近見つかり、読んだばかりです全巻制覇したいと思います\(≧▽≦)丿

よしゆきだんさん
[No.21]よしゆきだんさん

ずっと読んでコミックも買ってるから大好き。数あるキャラクターの中で誰が登場し、激アツなんでしょうね?北斗3分派は絶対でて欲しいなぁ~

まさきてさん
[No.19]まさきてさん

やっぱり?(笑)アトルシャンさんの間違いでもいいからってのオモロいでもたまにホントに弱リーチとかでかかると間違いか!?て思いますよね☆

シャーロック・さん
[No.18]シャーロック・さん

まさきてさん俺も毎回パチンコいくとそお思ってます
やっぱり考えますよねぇ~

アトルシャンさん
[No.17]アトルシャンさん

それはよく思うッス。後「間違いでもいいから揃え」とかよく思うッス

まさきてさん
[No.16]まさきてさん

でも例えば、10k使ってリーチあまりかからず負けたら「はずれてもいいから激アツリーチくらいこいよ」って思うし、外したら外したで「外すなら激アツリーチかかんなよ」とか、思っちゃいません?

勝心さん
[No.14]勝心さん

大当たり中の歌って何でしょうか

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報