ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 21~30
シャーロック・さん
[No.93]シャーロック・さん

おはよ
自分が行ってるマイホは早い者勝ちだからならんだ順だよ

ふうちゃんIIさん
[No.92]ふうちゃんIIさん

シャーロックさん
アダちゃん 
おはよー(^o^)/
二人とも 行ってるは早い順なの? 

ふうのとこは くじ引きだから早く行っても意味無いんだよ

シャーロック・さん
[No.88]シャーロック・さん

確かに厳しい季節だぁ整理券とるためにどんぐらい耐えれば…

まさきてさん
[No.87]まさきてさん

こんばんは!北斗の時は自分のマイホはシマのうち一列(14台)導入してて、裏の14台(アンルイス)中半分は、座って北斗を待ってる客でした!凄まじかったですまあでもそこまで人気じゃないかもだけど、初打ちしたいなら整理券確定だと思います

シャーロック・さん
[No.85]シャーロック・さん

結構人気になりそうだからなかなか座れない気がするなぁ~

アダム=エヴァさん
[No.84]アダム=エヴァさん

アダも
初打ち報告致します
初打ちで勝っちゃうと
ついつい…はまっちゃう導入後何日で
座れるかな?

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報