ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

ついにキタァー

シャーロック・さん

北斗の拳の次に蒼天の拳期待したいですねぇ~でも北斗の拳より確変継続率が78%や出玉が少ないような…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 113件中 11~20
シャーロック・さん
[No.103]シャーロック・さん

アダさん、ふうさんありがとうございます
とても嬉しいです

ふうちゃんIIさん
[No.102]ふうちゃんIIさん

シャーロックさん 
おめでとう100これからもよろしくね(o^-')b

アダム=エヴァさん
[No.101]アダム=エヴァさん

シャーロックン
祝
100
おめでとう


シャーロック・さん
[No.100]シャーロック・さん

皆さんのお陰で100レスむかえる事ができました
これからも宜しくです

アダム=エヴァさん
[No.98]アダム=エヴァさん

そりゃ悲しい
アダ1よりも7だと
嬉しい反面
一回損した気分になるよ

シャーロック・さん
[No.97]シャーロック・さん

抽選でいいとパチンコのほうは両隣出てるのに自分だけ出ないということを2、3度経験しました

シャーロック・さん
[No.95]シャーロック・さん

シャーロックンで構わないですよ
抽選だと運ですねぇ~それに抽選でいい順番だと運を使った気になりませんかぁ~?

アダム=エヴァさん
[No.94]アダム=エヴァさん

フウチャン
シャーロックン←いいかなぁ?
アダは
並んだものから
再抽選だよ
順番ではにやぃ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報