CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 91~100
阿南太郎さん
[No.389]阿南太郎さん

ワンちゃん中さん今晩は今日久しぶりに沖縄打ったけどだめ~マリンも怒って出てこないし  蘭うてばご機嫌悪いし俺は何打てばいいんだよ とにかくホールはボーナス時期ですごく渋いし今新台のスーパーマンのライトミドルが調子良いからこれからはスーパーマン打とうかな女はもうこりごり

中条きよしさん
[No.388]中条きよしさん

こんばんは
海に朝イチなんか存在しないのに【朝イチ10回転で出た】とか
信じられんですよね
やっぱ側がセットできるん
だろうか…

ヤッターワンさん
[No.387]ヤッターワンさん

朝一確変は何回か拾ったことあるけど、勝率ゼロです
平日朝は普通の営業なら台選び放題だよ
ゆえに迷うけど(笑)

中条きよしさん
[No.386]中条きよしさん

これゎ失礼しゃした
ワタクシも平日、朝イチに行ってみたいですね朝イチ潜伏とかあるかもしれないっすよね

ヤッターワンさん
[No.385]ヤッターワンさん

平日パチンカーだってば(笑)
この前はたまたま勝ったけど釘がひどい
完全に回収だよ

中条きよしさん
[No.384]中条きよしさん

ちぃーす
ところでワン姉ゎ連休中の
結果ゎいかがだったのかしら

ヤッターワンさん
[No.383]ヤッターワンさん

リーチの瞬間にモード変えるの結構難しくない?(笑)
マイホのおばちゃんたちはST五回転に突入すると一回転ごとにモード変えてます

中条きよしさん
[No.382]中条きよしさん

そうですねやはりモード
たまに飽きてくると沖縄モードどーにもならん時にマリンモード
ラムゎ↑ポチッとするモード
旧沖縄ゎマリンモードで打って
仕草2回とか…リーチ確定の瞬間に沖縄モードに

ヤッターワンさん
[No.381]ヤッターワンさん

あ、中条さん、ライトはモードは何で?
私は海モードなんだけど
ノーマルは外さないから大泡なら確定じゃんとか勝手に思ってた
でも大海アグネスより後に出た海はST中のノーマルの信頼度が上がってる気がするんだよね~
その分、魚群外れるけど( ̄▽ ̄)

中条きよしさん
[No.380]中条きよしさん

ん~難しいクエスチョン
らいと…
泡→ノーマル=70%
無→ノーマル=50%
どちらにしても[ハイビスカス]がFLASHしてくれるのを待ちます
ちなみにカリブ
ノーマル→50%以下
泡→スーパー70%以上
→ワタクシなりに90%
ノーマルを外したことがないとゎ
(◎o◎)
うらめしやぁ…じゃなく
うらやましぃ( ̄∀ ̄)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)