CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 131~140
ヤッターワンさん
[No.349]ヤッターワンさん

いや、
ネットでワード検索するだけよ
色んな演出も結構調べられるから中条さんにもおすすめ
三洋もには必死だろうね唯一の看板機種だし。
といってもだけで相当儲かってるだろうけど(笑)

中条きよしさん
[No.348]中条きよしさん

ワン姉ゎちょっと調べると
いろんな事がわかるんですねさすがです

ヤッターワンさん
[No.347]ヤッターワンさん

初耳です(笑)
今、調べてみたら検定は通ってるみたいですが、まだ詳しい内容がないよう

エヴァのプレミアムモデルみたいにプレミアがバシバシ見られるとか
ますます魚群の信頼度が(笑)

中条きよしさん
[No.346]中条きよしさん

深~い海ですか…
ところでどなたかのか
忘れましたが、新しい海が
でるそうな…
【プレミアム海物語】だそうです

ヤッターワンさん
[No.345]ヤッターワンさん

そう、海です
沖縄か地中海に泳ぎに行く予定です
深~い海に(笑)

中条きよしさん
[No.344]中条きよしさん

こんばんは
いいですね
…ですかいゃ失礼、海
ですね(^_^;)
気をつけて行ってらっしゃい

ヤッターワンさん
[No.343]ヤッターワンさん

阿南さん中条さんこんちは
暑いですね(_´Д`)
中条さんの言うようにこれから秋口まではパチは回収に入ると思いますから行きたくないならかも(笑)
普段休まないのに輪番休業とかなれば、その日の売上分を他の日から回収するというのが当然かなとも思うし
従業員の報酬カットもあるな

中条さん
これから夏休みになると私は子供がいるから行けないのです
来週は水曜日、泳ぎに行きますよ~魚群

中条きよしさん
[No.342]中条きよしさん

こんちは…
阿南さん調子ゎどーですか
ワン姉海…がんばってますか

中条きよしさん
[No.341]中条きよしさん

どうも阿南さん
『仕事が忙しくて』…が
打てない理由なら考えように
よったら素晴らしい事かも
ヒマな時に顔を出して下さい
阿南さんのだから…

阿南太郎さん
[No.340]阿南太郎さん

中さん有難う。今パチ打つ元気がないです。(´3`)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)