CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 121~130
ヤッターワンさん
[No.359]ヤッターワンさん

もちろん行くわよ
出来れば雑談にたててもらったほうが、パチ話でなくても気兼ねないけど(笑)
ところで中条さんのブログ見られないんだけど

中条きよしさん
[No.358]中条きよしさん

ワタクシ中条ゎ熱く語るのが
パチより好きです
今度、うんちく部屋…
とかいうを建てようかな
そしたらワン姉…来る

ヤッターワンさん
[No.357]ヤッターワンさん

中条さんが熱く語っているわ
ありがとう
運が良かっただけだけど

今のパチンコは勝てないよ
だから時間があったとしても、プラス千円とかの段階で引き上げちゃう
なんか昔とは違う気がするわ。
昔は一日中粘って取り返すこともあったけどね
もうそこまでは出来ましぇん

中条きよしさん
[No.356]中条きよしさん

ワン姉、勝ちおめ
勝利に不可欠なものゎ
釘の善し悪しでゎなく
メラメラ[炎]燃え上がる闘志と
ヒタスラ台を信じる気持ち
それに気合いダァー

ヤッターワンさん
[No.355]ヤッターワンさん

ばんちゃ(・ω・)
中条さんは色々な台をうってますね
今日は地中海が出て勝てたけど、釘はすごい悲惨でしたよ
見るからに締めてますって感じでわかりやすいよ

中条きよしさん
[No.354]中条きよしさん

おはっ寝落ちしました
トゥームレイダーがビスティのはず…
かぁるくハマりましたよ
疑似が多少、インパクト感じたかな
ララが活躍する演出

ヤッターワンさん
[No.353]ヤッターワンさん

中条さんのブログ見る限り、まだあゆは触ってないみたいだけど…
メーカーが悪いのかなあ(_´Д`)
エヴァは好きだけど、演出の作り方が古くさいイメージだし、ビスティって他に台あったっけ(・ω・)

中条きよしさん
[No.352]中条きよしさん

これゎ失礼お恥ずかしい
気をつけて行ってらっしゃーい
たしかにあゆの評判ゎ最悪

ヤッターワンさん
[No.351]ヤッターワンさん

こんばんは
あゆの台はすこぶる評判悪いね
私はアマデジ待ちだな

中条さん
は明日だよ
地中海→沖縄の予定(笑)

中条きよしさん
[No.350]中条きよしさん

おはようございます
ワン姉ゎいかがでしたか
当然、沖縄ですよね(^_^;)
阿南さんゎ元気かな
忙しくて、『あゆ』と遊んでないのかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)