CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 81~90
ヤッターワンさん
[No.399]ヤッターワンさん

中条さんもしかして慶次に痛い目にあった?(笑)
そっか
輪番休業でも、みんな他のに行くから、あまり影響ないのか
じゃ、あの釘の渋さは…

中条きよしさん
[No.398]中条きよしさん

まぁまぁ
やはり、慶次さま…ですか
ワタクシも慶次にゎ勝てっこないし
輪番営業といいながらも
けっこう賑わってるし、そこそこ出てますよ
みんながみんなマイホが休みだとサブホに出向くみたいで…
だから出てるように見えるんですかねはっきりいって混んでますよ

ヤッターワンさん
[No.397]ヤッターワンさん

中条さんの趣味がわからない
( ´∀`)
なんで慶次さまを悪くいって、捨丸の肩を持つのよ
捨丸が出てくるとだいたい本陣急襲→撤退→殿じゃん
まあ、昔の慶次の話だが
しかし今日は寒いね
寒いほうが節電が一段落→輪番休業見送り→も潤う
んな訳ないか

中条きよしさん
[No.396]中条きよしさん

おはです
ワン姉…捨丸ゎ男らしくてかっこいい
慶次ゎ嫌いだ(;`皿´)
まぁ女の人が慶次を追っかけるのも仕方ないか
ワタクシが女だったら『江頭』
まぁ男のワタクシとしてゎ今ゎ
マリンやAkBより『貞子』にしようかと…

ヤッターワンさん
[No.395]ヤッターワンさん

中条さんったら何怒ってるのよ
冷たくされると追いかけたくなるのよ
慶次さま~
ってか、慶次さまがわるいんじゃないのよ
捨丸が全部悪いのっ(`∀´)
阿南さんは北斗とかは?

中条きよしさん
[No.394]中条きよしさん

冷たくされてるのに
なぜに『様』付けで
呼ぶんですかい(;`皿´)
『慶次の野郎』でいんとちがいますか

阿南太郎さん
[No.393]阿南太郎さん

そうだよね男もの戦国もの打つかなでも今はスーパーマンホールでは良さそう戦国武双とかライトミドル攻めるかな

ヤッターワンさん
[No.392]ヤッターワンさん

そうね~慶次さまは私に冷たいから男が好きなのかも
出るのをうつのが一番
マリンのご機嫌とってたらがスッカランよ(`∀´)

中条きよしさん
[No.391]中条きよしさん

おっと阿南さん
元気でしたか今度ゎ男のパチを打ってみてゎ…
慶次とか北斗なんかどぅ
戦国系もいいのありますぜ

ヤッターワンさん
[No.390]ヤッターワンさん

まあ、釘だからそれは出来ないということだけど。
たまに、釘だけとは思えない現象はなくもないよねは他の機種と違って保留の数が多くなくても意外と当たる気がするのは気のせい(笑)
アマデジ地中海で回らないな~と思う瞬間に一個入って、それが当たりってことがホントによくあるのよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)