CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 61~70
中条きよしさん
[No.419]中条きよしさん

はいはい
ここにおります
ワンねえ様
お呼びでしょうか

中条きよしさん
[No.418]中条きよしさん

はいはい何でしょう
中條がおりますが…
主ゎ出張しております

ヤッターワンさん
[No.416]ヤッターワンさん

夏休みだからなかなかいけないのよ
金曜にちょっとだけ行けるかも。
輪番だったりして

中条きよしさん
[No.415]中条きよしさん

ちゎっ
今日ゎマイホの定休日
ワン姉ゎ平日パチンカーだから
今日ゎ勝負で…

ヤッターワンさん
[No.414]ヤッターワンさん

カリブ好きだね
うちのほうはカリブは完全撤退だよ
歌姫伝説って明菜かな?
私はアマデジしかうったことないけど、なかなかだよね。
明菜の歌は元々好きだけど、パチンコ台では歌なんか聞いてる余裕ないし(`∀´)当たらんかい~みたいな(笑)

中条きよしさん
[No.413]中条きよしさん

どーもです
新海→カリブです
しばらくゎ海に行きません
歌姫伝説を打とうかと…

ヤッターワンさん
[No.412]ヤッターワンさん

中条さん(_´Д`)
お気を確かに(笑)
四種類?
大海、新海、沖縄、地中海?

中条きよしさん
[No.411]中条きよしさん

まいど~
4種類の海水で溺れた
ちょっと立ちなおれそうに…

中条きよしさん
[No.410]中条きよしさん

最近、調子が下降気味なんで
とりあえずリセット

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)