CRスーパー海物語IN沖縄2

蓮音ママさん

マンボウ

蓮音ママさん

最近、沖海にハマり出して打ってます気になったので、質問させて下さい。リーチになってマンボウが尾から、ジェットみたいになるのってプレミアですか?今まで三回見て、全部当たってるんですけど  
 
他に、これはプレミアだょってのがあれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
もさん
[No.77]もさん

れおんちゃん
こんばん
分かるかに??
ちゃあちゃの
「あんでも」にいた桃だょ
気づいたらちてね
沖大好きでぷ

ちゃーこさん
[No.76]ちゃーこさん

れおん
夜中にごめん
急やけど退会します
短い付き合いぢゃったが
仲良くしてくれて
ありがとね。
元気でね

蓮音ママさん
[No.74]蓮音ママさん

ちゃーおちゅ  
  
  
今ログ見て来たょん  
  
  
笑えた~ププそんな事ぁるんだねっカバー持って来るなんて着る時、かなり違和感あったんぢゃ~??  
  
  
まずゎ、勝ち敵を取ってくれてぁりまとぉ

ちゃーこさん
[No.73]ちゃーこさん

敵ゎとった
ログ3つアップ

ちゃーこさん
[No.72]ちゃーこさん

ちなみに…
大阪ど真ん中拠点の
あちき周りゎ
みな10:00open
今から行っちくるおー

蓮音ママさん
[No.71]蓮音ママさん

ちゃーぉはゅ  
  
  
ぁたしいつもなら台に突っ込む派なのに、最近チョロチョロしちゃって負けてしまう  
  
  
今度ゎ又台に集中するょ~ハァ~70K近くとか、ぁたし何暴走しちゃったんだろぉ 
 
 
ちゃー今日ゎもぉ打ってるかな??頑張ってぇ

ちゃーこさん
[No.70]ちゃーこさん


っの前に…おはぬん
そして再び

まぢかっ
70Kっつーたら1台ちゃうな
カマられたか
しかもひばりで3連して
それゎキツい
70Kイクなら1台勝負オススメす
(b^ー°)※海に限る
全額いゎんでも
多少戻るやろ
そりゃ1000G超→単発
1000G超→単発とかある時も
あるが
今度ゎ取り返えそーな

蓮音ママさん
[No.69]蓮音ママさん

ちゃー昨日ゎしてそのまま寝てしまった  
  
  
つか、負け最悪だょ
昨日ゎね、諭吉サン7人近く持ってかれた当たっても単発だし、白着物着替えバージョン回共外れるし、レッツマンボも来てもダメ最悪だった。ぁ~凹むょ……二度寝するぅ

ちゃーこさん
[No.68]ちゃーこさん

れおん
いくらいかれた

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)