CRスーパー海物語IN沖縄2

蓮音ママさん

マンボウ

蓮音ママさん

最近、沖海にハマり出して打ってます気になったので、質問させて下さい。リーチになってマンボウが尾から、ジェットみたいになるのってプレミアですか?今まで三回見て、全部当たってるんですけど  
 
他に、これはプレミアだょってのがあれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
蓮音ママさん
[No.6]蓮音ママさん

二回押したら、『あ~ん』って言い出すから、隣のおじサンがチラ見して気まずかったょ 
 
うんれおんだょ 
ママでも何でもィィょんぢゃ、あたしは、ちゃーって呼んでもィィかな?? 
よろしくね

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

ワリンボイス『あ~ん』
連打したら『ああああ~ん』
ってゆーなり

名前『れおん』ちゃんての
あちきのコトは
気軽に
『ちゃーこ』なり
『ちゃー』なり呼んぢくり

蓮音ママさん
[No.4]蓮音ママさん

ちゃーこさん  
 
頑張ってぇサムィィなぁ
そぉいぇば、この前確変中リーチで、ワリンリーチでボタン押したら、『あ~ん』って恥ずかしかったょアンコウだったけど、昇格 
   
又新しいのあったらレス待ってるね~ジェットマンボウは、プレミアなんかな??気になって仕方無い

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

今
擬似り一回で
『レッツまんぼう』
これまた『6』即リーチ
魚群現る
ぎゃ~っ通り過ぎ
ハズレ………と思いきや
画面フリーズ
びょょ~んっ当たり成上り
今確変2回目サウンド変化
サム声『リーチ』
どこまでプレミアかわからん

蓮音ママさん
[No.2]蓮音ママさん

ちゃーこさんレスありがとやっぱり、プレミアなのかな??ジェットマンボウ  
 
金魚群ィィなぁアプリでしか見た事無いなぁ(笑)音が何とも言えないょねぇ  
 
何か沖海演出豊富だょね

ちゃーこさん
[No.1]ちゃーこさん

お初です
プレミアかな
アタシも全部当たってる
当たればなんでもえぇけど
昨日、金の魚群・全回転見たよ
( ̄∀ ̄)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)