CRスーパー海物語IN沖縄2

蓮音ママさん

マンボウ

蓮音ママさん

最近、沖海にハマり出して打ってます気になったので、質問させて下さい。リーチになってマンボウが尾から、ジェットみたいになるのってプレミアですか?今まで三回見て、全部当たってるんですけど  
 
他に、これはプレミアだょってのがあれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
ちゃーこさん
[No.16]ちゃーこさん

20連確定
またログ載せるわ

蓮音ママさん
[No.15]蓮音ママさん

ちゃーおそょ 
 
今日は、てか平日はあまり行けないのチビ小さいからね
 
 
アプリでパチるかな(笑)

ちゃーこさん
[No.14]ちゃーこさん

れおんおぱも
今日パチゎ

ちゃーこさん
[No.13]ちゃーこさん

うそっ
ハズレるんや
ってか
あちきのは
真ん中アイコン来たから
当たりやわな
今日もまんぼうジェット見た
7連【2R→1回】は
もぉちょっと伸びると
思ったゎぁ~
初当たりはやっぱし
200G前後で来て欲しいよなぁ

蓮音ママさん
[No.12]蓮音ママさん

ちゃーおちゅ 
今たまたま布団に入って見たらレスがあったから、嬉しかったぁ~ 
 
それぁたしもこの前なったょ右端の子が服脱いだ奴。おっこれは熱いんぢゃね?とか思って見てたけど、外れたょぉ~ 

ちゃーこさん
[No.11]ちゃーこさん

れおん
今日、沖縄モードで
4人娘→1人目紫服
他3人→白服
んで一番右の娘が
紫服を『ザバ~っ』っち
脱ぎ捨てたら白服
『リーチ』真ん中アイコン
ボタン→押しビスカスF
見た
プレミアか
あちきのログ『前半結果』の
7連きっかけの当たりぢゃ

ちゃーこさん
[No.10]ちゃーこさん

来れる時は断然顔出し主義
来れん時はまったく
れおんもムリするでないぞな

蓮音ママさん
[No.9]蓮音ママさん

ちゃーおはょぉ 
こっちにもしてくれてありがちょ~ 
   

ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

ぢゃれおんで
よろしこよろしこ
あちきんパチ全スレ
『ぁんでもねぇよ』って
トコにあるから
また遊びに来よし

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)