CRスーパー海物語IN沖縄2

蓮音ママさん

マンボウ

蓮音ママさん

最近、沖海にハマり出して打ってます気になったので、質問させて下さい。リーチになってマンボウが尾から、ジェットみたいになるのってプレミアですか?今まで三回見て、全部当たってるんですけど  
 
他に、これはプレミアだょってのがあれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
蓮音ママさん
[No.35]蓮音ママさん

ニャハ若くゎ無いょぉ 
 
保育園は入れて無いょ。そろそろ上を入れるか考えては居るけど。

ちゃーこさん
[No.34]ちゃーこさん

きゃっ
かわいい盛りやん
ってーとれおん若いな
2才と6ヶ月ぢゃ
保育園なしか

蓮音ママさん
[No.33]蓮音ママさん

ちゃーんとこの子供サンは、人なんだね 
 
うちは、 
 
 
上→♂歳 
 
下→♂ヵ月なんだぁ。
 
小さいのにパチなんかしちゃってダメmamaでしょ

ちゃーこさん
[No.32]ちゃーこさん

ますます分からん
子供いくつぢゃ
ウチは上から
♀aeg9→3年生
♂aeg6→今春1年生
♀aeg4→保育園年中さん
なり

蓮音ママさん
[No.31]蓮音ママさん

平日ゎね、夜たまに行く
 
旦那もたまに行く時ぁるケド、
 
旦那は、パチしかやらなぃの 

ちゃーこさん
[No.30]ちゃーこさん

物分かりの良いダンナぢゃ
平日ゎ行かんの

蓮音ママさん
[No.29]蓮音ママさん

いつも旦那が見ててくれたり、婆ちゃんと遊んでたりだょ~ 
 
だから、行くのは土日になったりするんが多いんだぁ。土日勝負はキツいんだけどね 
 
今日はもしかしたら家族で出かけるかもぉ帰宅したらリベ行くかなう~ん。どうしましょ

ちゃーこさん
[No.28]ちゃーこさん

運は使い果たすもんぢゃない
毎日繰り返しあるモンぢゃ
…と思っちょる笑っ
うずうずさせたせいか
メンボクねぇ
今日悩み中
やはり…行くんぢゃろ
子供はその間どーしてんの

蓮音ママさん
[No.27]蓮音ママさん

ちゃーおちゅ 
 
ぁたしも、時間出来たから出陣して来たょ  
マイホ混んでたから違うとこ行ってダメで、マイホに戻りそこでは4Kプラスだったけど、負けたょ最悪だゎ。この前17箱出して運を使い果たしたょぉ今から、ログ見てくるね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)