CRスーパー海物語IN沖縄2

蓮音ママさん

マンボウ

蓮音ママさん

最近、沖海にハマり出して打ってます気になったので、質問させて下さい。リーチになってマンボウが尾から、ジェットみたいになるのってプレミアですか?今まで三回見て、全部当たってるんですけど  
 
他に、これはプレミアだょってのがあれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
ちゃーこさん
[No.26]ちゃーこさん

出た時に帰らな
負けた
ログったからまた見てちょ
来週取り戻します

蓮音ママさん
[No.25]蓮音ママさん

パチィィな頑張ってィィ報告待ってるぢょ  
  
今おみくじやったら大吉だったぁ。ますます、ウズウズだ(笑)

ちゃーこさん
[No.24]ちゃーこさん

パチ行くでぇ~
動物って口がきけんからなぁ
可哀想なコトした
今から埋葬してくるなりよ

蓮音ママさん
[No.23]蓮音ママさん

ちゃーおぱょ 
 
ハムちゃんストーブ直撃だったのかぁさぞ、熱かっただろぅね 
 
ログ見たょ。お気にに登録したょぉ。これからも楽しみにしてるからねぇ 
 
1009←最初何?とか思ったけど、なるほどねぇ 
  
  
  
今日も頑張ろね。パチ行くのかな?

ちゃーこさん
[No.21]ちゃーこさん

おはぬ~ん
やはりハムちゃんの一件
夢見悪く、何度も目覚める始末

昨日ログ見てくりて1009
あっあちきの言う『1009』は
『せんきゅ』=『ありがと』
のコトぬぇっ

ちゃーこさん
[No.20]ちゃーこさん

落ち着いた
可哀想なコトしてしもた
ハムちゃんのに
ストーブ直撃
熱中症みたいな感じと思う
めっさかわいがってたから
尚、淋しいわぁ

蓮音ママさん
[No.19]蓮音ママさん

ちゃー今、ログ見て来たょ凄いねぇ~ィィなぁ~。あたしは月曜行ったのが最近だけど、そん時、17箱出たんだけど、それよかすげぇ出る時ってさ、泡でも当たっちゃったりするから、ビビるょねぇ。そん時は、枠外とかもあって、楽しかったなぁ 
 
ハムスターちゃん可哀相に子供たち落ち着いたかな?

ちゃーこさん
[No.18]ちゃーこさん

最悪ぅ
ウチで飼ってた
ハムちゃん急死
子供たちが取り乱してるから
夜な夜なするわ

結果はログった
見てみてなっ

蓮音ママさん
[No.17]蓮音ママさん

ちゃー凄いっ20連羨ましいっっ 
楽しみにしてるぢょ 
 
頑張れぇプレミア沢山見れたかな??

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)