CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 191~200
ドロシーさん
[No.6946]ドロシーさん

寝てないよ
今、ちと仕事してる
ガチャガチャやりながらね(爆)
のマウスが調子悪く1つぶっ壊れたイラつくぅ
夜中にお腹すいてケーキ食べちゃった
えびこも昨日モンブラン食べてなかった?
お互い太るから気をつけよう ブヒー

ドロシーさん
[No.6945]ドロシーさん

まりりん(^q^)シーシー
いいなぁ背景‥(笑)
なんであたしそんなに偏るんだ?
えびこの相棒さんにもトラジみたいなあだ名つけよう
哲也で勝ってるイメージテツヤ
勝手すぎるか(笑)

えびこちゃんさん
[No.6944]えびこちゃんさん

ドロコ寝たね

たまにはあたしより先に
いつもあたしより後だから

なんかこの会話あぶね~(爆)

えびこちゃんさん
[No.6943]えびこちゃんさん

起きてるよ

あたしも二回やったけど珍しくと背景だったよあんまレアじゃないかもだけど

ドロシーさん
[No.6942]ドロシーさん

そーだ
えびこもぅ寝た
今回のガチャガチャですがGを1000Gも購入し‥
水晶玉6つ
香水瓶4つ
Σ( ̄◇ ̄*)どーゆーことやねんっっ
もやめるぞ(爆)

えびこちゃんさん
[No.6941]えびこちゃんさん

うふふまーはまみたん(笑)

まりこたんかな

しーしー(笑)

ドロシーさん
[No.6940]ドロシーさん

えびこおちゅ
私はま‥がついても決してまーちゃんとか呼ばれないタイプのまがつく名前(笑)分かるでしょ
まさこはまーちゃんとか呼ばれるけど
まりこはあんまりまーちゃんとは呼ばれないみたいな感じ(笑)
みーちゃんも呼ばれてたなら‥まゆみ(*≧m≦*)まみたん勝手な妄想
しーしー(^q^)秘密だね

えびこちゃんさん
[No.6939]えびこちゃんさん

うちらダブルま~(爆)
すすんでた

お疲れ様だね
ドロコ明日もお仕事だしゆっくり今日は早めに休んでね


えびこちゃんさん
[No.6938]えびこちゃんさん

いやー疲れた
やっとほっと一息
ドロコ慰めレスあり
ミッチャン寝たかな
みんなおつ~
あたしもみーたんて
小さい頃呼ばれてたよ
ドロコもまー(笑)
だもんね

龍ちゃん単身赴任?大変だね準備とか大変だと思うけど新しい事がんばってネッみんな1日お疲れ様

ドロシーさん
[No.6937]ドロシーさん

みっちゃん
ま~
おちゅ(笑)
お風呂入ったら爆睡してしまいました
今日は疲れたなぁ
ま~も病み上がりの久しぶりの仕事で疲れたでしょちゃんと休んで体調戻してね
みっちゃん
うちも親子で花男大好きだった~
あれは良かったよね
道明寺のお姉ちゃんが松嶋菜々子ってとこも
松田翔太大好き
やはし優作の息子だよね俳優としてはお父さんは越えられない気がするけど

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)