CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 151~160
ザッキさん
[No.228]ザッキさん

おぢゃまします 
トミーチャン 
泣いてませんか? 
大丈夫ですか? 
ボクのはいつでもあるから 
おいでな 
いつでもいいからね 
おじゃましました 


ートミーさん
[No.227]ートミーさん

もっぷ3
すごいすご~い
勝ちオメメ
勝ち額大きいですね
トミゎ休みの日くらいしか行ける時はないので
明日休みですが行けるか
慶次の導入もないし

もっぷ3000さん
[No.226]もっぷ3000さん

トミさん
仕事終わって9時30分からパチ行ってきたよ
明日のジョー打って1000円で入って閉店まで13連くらい
58000円勝ちだよ
トミさんわ休みいつなの?最近パチ行けてない?

ートミーさん
[No.225]ートミーさん

もっぷ3
昨日は負けちゃいましたか
キズナは継続率の割に続かない時はですよね
お仕事大変になるみたいで頑張って下さい
あとお気にありがとデス

もっぷ3000さん
[No.224]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日わ全然ダメだったよキズナ3連しかしてくんなくて合計わ-14K
今週わ仕事の後バイトもあるから全然行けないや
トミさんのブログお気にしたよぉ

ートミーさん
[No.223]ートミーさん

もっぷ3こんばんわ
休み日曜ダケとは大変ですね
今日はどうでしたか?
勝ててたらいいな

もっぷ3000さん
[No.222]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
ブログありがと
土日仕事なんですか
オレも休み日曜日だけだけどほとんど毎日行ってますよバカなんで笑
今日も今から行ってきます

ートミーさん
[No.221]ートミーさん

もっぷ3
今日も勝ちオメメ
ログお気にしてしてきたょ
昼過ぎから仕事って事は深夜までかな
お疲れ様デス
ちなみにトミはサービス業なので土日は基本仕事だから打てないです
明日も朝行くのかな
頑張ってね

もっぷ3000さん
[No.220]もっぷ3000さん

トミさん
今仕事前にパチ行ってたんすけど、北斗の拳ラオウ打って1Kで初当たり
そっから15連
89K勝ちですよ
今からぃぃ気分で仕事行きます
最後転生モード入って35回転までまわって抜けたんですけど時間ないから即辞めしちゃったんですけどあれて潜伏でしたかね
ブログ見さしてもらいますね
オレもたまに書くから見てくださぁぃ
トミさん今打ってたりします?

ートミーさん
[No.219]ートミーさん

もっぷ3
何故嬉しいんでしょお
バトルですかぁトミゎ何でも打ちますがミドルよりバトルの方が初当たり早い気が‥
最近もバトル勝率高いです
よかったらブログも書いてるので見てみて下さい
慶次愛うちの方8日導入はなさそうです
いつ打てるかな

CR戦国KIZUNAの関連情報