CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 81~90
ジャイガンターさん
[No.182]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~!」
仕事は、後もう少しだから
がんばって
ムフフ中から、生還して
来ました!
ギミ~ちゃんは、痛い所は、ちゃんと治ったのかな?
何処が痛かったのかな!?
お大事に…
ほどほどにお願いしますね!
              さぁ、仕事に行こ!
寂しい時は、無理しないで
ちゃんと皆に聞いて貰えば
ええよ!
それが仲間ってものさ…

ギミ~さん
[No.181]ギミ~さん

してるじょ 
ジャイ君も 
ムフフばっか 
考えないで 
仕事しろよ~

ジャイガンターさん
[No.180]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ちゃんと仕事をしろじょ
ギミ~ちゃんの為なら
いつでも心配するよ!
例え、酔いどれレスでもね!(笑)
仕事でケガとかしないでな!
気をつけて、行ってらっしゃい!

ジャイガンターさん
[No.179]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
ちゃんと仕事をしろじょ
ギミ~ちゃんの為なら
いつでも心配するよ!
例え、酔いどれレスでもね!(笑)
仕事でケガとかしないでな!
気をつけて、行ってらっしゃい!

ギミ~さん
[No.178]ギミ~さん

おはよう 
酔っ払いの相手
マジでしちゃ 
アカンよ
スルーで よか
それに…
彼女の事 
ただの戯言 
まともに 取らなくて 
よか
忘れてくれ
今日も 張り切って 
参りましょ-
頭 いてぇ~
大丈夫よ
ありがとう

ジャイガンターさん
[No.177]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
まだ、寝てるのかな?
ちゃんと、おはレスを
待っているからね!
今日も元気を出して行こな!
ギミ~ちゃん ガンバレ

ジャイガンターさん
[No.176]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
何か、おいらは言葉足らずで
中々伝えたい事がウマく
伝えられなくてごめんね!
おいらは、ギミ~ちゃんの レスで毎日を楽しく過ごせているからね!
ギミ~ちゃんには、いつも
負担を掛けてばっかりだけど
少なくとも、おいらは
ギミ~ちゃんに出会えた事がとてもうれしかったからね!
今日は、また元気な
ギミ~ちゃんを見せてな!
おいらぢゃ、いつも話し相手にならなくてごめんなさい!
ギミ~ちゃんが寂しい思いをしていた事に気付けなくて
本当にごめんね!
おいらばっかりが、いつも
楽しい思いをしていて
ギミ~ちゃんの寂しい思い
には、気付けなくて
本当にごめんなさい

ジャイガンターさん
[No.175]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
一応、色々と見回ったけど
気持ちは、落ち着いたのかな?
やっぱり彼女の事を気にしてたんかな!?
ギミ~ちゃんは、彼女に
戻って来たら、戦国に
「ただいま」って
帰って来て欲しかったのは、
おいらもちゃんと知っているからね!
ギミ~ちゃんは、やっぱり
寂しかったんやね!
おいらが戻って来た時には、
ギミ~ちゃんは、心配して
くれた事をおいらは、うれしかったからね!
ギミ~ちゃんのおかげで
楽しいレスの思い出がある人が、たくさんいる事を
忘れないでね!
今日も仕事かな?
がんばって、行って来てね!
おいらは、いつも応援して
いるからね!

ジャイガンターさん
[No.174]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
いつも、寂しい思いをさせてごめんな
ちょっと他スレも見たけど
ギミ~ちゃんが辞める様な事は、わかったけど、どうしたんや!?
おいらはいつまでも、
ギミ~ちゃんの側にいるよ
やっぱり、暇つぶしな時に
おる人ぢゃないと、面白くないんかな!?
ごめんね
いつも、何の助けもしてあげられなくて…

ギミ~さん
[No.173]ギミ~さん

ジャイ君 
ギミ まじ 弱いねん 
今 寂しくて 
おかしなる 
ここに 依存しすぎた 
笑いたい人達に 笑われていい 
心許せたんは ここだけやった 
皆 リア色々やろ 
私は 最低なリアで 
リアで その事にふれる勇気もない  
ここだけや  
やっと 優しい触れ合いできたん
ベルメ-ルさんの 事は 
ごめんね 
彼女は 私には何も話してくれなかった 
帰ってきた時も 斬じゃなかった 
寂しかったんや 
信じたいぶん 寂しかった私 もう カキコ 
休もうおもう 
他スレ知ってる?
そっちきてや 
いっぱいあるよ 
私 皆に元気なふり 
もうできん 

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報