CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 71~80
ジャイガンターさん
[No.192]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
話が良く見えてなくてごめんね!
レスは気分がノラない時は無理にしなくてもいいからね!
ここは、ジャイ君の日記部屋だと想って、いつもの様に放置しておいてね!

ジャイガンターさん
[No.191]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
そろそろ寝るかな?
「おやすみぃ」を言っておくよ!
今日は、寂しかったけど
明日は、また元気な姿を
見せてな?
いつも、いる人が居ないと
やっぱり凹むなぁ!

ジャイガンターさん
[No.190]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
おかえり!
もう仕事から帰って来たかな?
とりっこちゃんが出て来てたよ!
レスする気分ぢゃないのかな?
別にカラ元気を出さなくてもいいからね!
ずっと待ってるよ!

ジャイガンターさん
[No.189]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
仕事に行って来ま~す!
  
              今日は、寂しいじょ

ジャイガンターさん
[No.188]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~!」
仕事が忙しいのかな?
とりっこちゃんもいないし
2人共、どうしたんかな?
元気ならええんやけど!
全般だけでも顔を見せて欲しいな!

ジャイガンターさん
[No.187]ジャイガンターさん

掘る婚の話題は、やっぱり
削除されるな
【164】~【166】
ハットリくんの当たり方を
載せてても、削除されるとは…!?
霜は、結構残っているのにね!
 ムフー 

ジャイガンターさん
[No.186]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
熱唱は、唄って来なかったんやね!
歌声を聞きたかったけど
仕事をした後ぢゃ、疲れているもんね!
また今度、楽しんで来てな!
  おやすみぃなり

ギミ~さん
[No.185]ギミ~さん

くりだす前に
帰った
疲れたけん
仕事 頑張ってね
おやすみなさい

ジャイガンターさん
[No.184]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
いっぱい、と楽しんで来てな!
ギミ~ちゃんは、何を熱唱するのかな?
やっぱり、アニソンかな!?(笑)
たまには、ジャイアンの
リサイタルコンサートでも開こうかな!?…
             今の平井堅の映画の歌でも…
 あり~がとう
   あり~がとう
  好き~だよ
   好き~だよ 
              あんまり知らんかった!
おいらが唄っても、イメージが似合わないな!(笑)

ギミ~さん
[No.183]ギミ~さん

今夜は 飲み 
行くぞ~
熱唱してくるぞ~
お仕事 
頑張ってね

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報