CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 41~50
ジャイガンターさん
[No.222]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
いろんなに出て来てた!
元気かな?
15kで、今まで何回か打った事があるけど、外れた後に
初めてトリプルリーチに発展したと思ったら、外れて
突確に入ったけど3連で終了!
もうすぐ出玉が
全部飲まれそうです!
(冬ソナは結構トリプルに
発展したけど、その後にが居て突確に入るのと同じ)
↑↑↑↑↑
意味がわからんかな?
             とりあえず、もうちょい
ガンバッてみやす!

ジャイガンターさん
[No.221]ジャイガンターさん

連レスすまん
とりあえず、天国の階段を
打ちやす!
やっぱりモード移行した時に2Rランプが点灯するだけの台は、つまらないや!
ハットリくんは全然出てないよ!
まぁ、空いてないんやけどね!

ジャイガンターさん
[No.220]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん     パチ屋に着いたけど、客が多すぎるな!
甘デジか、月影か良くわからん台しか空いてないよ!
とりあえず、もう少し
ウロウロしてみます!

ジャイガンターさん
[No.219]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おそにちよ~!」
あっ
啓太殿 久しぶりやな!
ギミ~ちゃん、パチっているのかな?
夜中の事は、触れない方が
いいんかな…!?
さあ、ちょっと準備してからパチに行こうかな!
今日は、が降っているからパチ屋はたくさん人が
居そうやな!?
ウェッ
麻雀中は、を吸い過ぎるから気持ちが悪い!
パチでも変わらんかな?
(笑)

啓太。さん
[No.218]啓太。さん

 おはようございます。 
  仲良しごっこって 
   何や? 
  一体、何がしたいねん?
 みんなに、心配さすだけ 
  さしといてから。

ギミ~さん
[No.217]ギミ~さん

おはよう 
違うよ
全く 違う話しだよ
日記 
楽しみにしてるよ

ジャイガンターさん
[No.216]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
ちょっと寝るかもしれんけどとりっこちゃんの部屋を覗いたけど、話がわからなくて、ごめんね!
この前の「チャラ男君」の事やったんかな?
スロットの方で良く見掛ける人の事でええんかな?
最近は全然散歩していないから、いつも話が見えて
なくて、ごめんね!

ハットリくんは、他スレでもハマリがキツいのを
良く見掛けます!
単発すら当たりません!
        

ジャイガンターさん
[No.215]ジャイガンターさん

うん、わかったよ!
ギミ~ちゃん
また、明日ね!
リアの方は、少しは落ち着いたのかな?
元気を出してな
  おやすみぃなり

ジャイガンターさん
[No.214]ジャイガンターさん

そうか
ゴメン!
また、麻雀やってて、掲示板に集中出来てなくて話しがわかんなくてごめんね!
大一の台は、郡が無かったんやね!
昔のバカボンはあった様な気がしたから…

ギミ~さん
[No.213]ギミ~さん

とんだと 思ってた(笑)またね

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報