CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 11~20
ジャイガンターさん
[No.253]ジャイガンターさん

あれ?
とりっこちゃん
来てた!
ハットリくんは、面白くない台だよ!
そりゃ、男なら、他の男と
あんまり馴々しくして欲しくないよ!
魅力は認めるけどね…

慶次のとりこさん
[No.252]慶次のとりこさん

あっちがうちがう
誤解はしとらんよ
お酒好きやけん
むいとるっちゃなかかな~て思ってさ(笑)
確かに話題作りは大変やった
しゃべりたいタイプと
聞きたいタイプとおるもんね男はいやがるね

ジャイガンターさん
[No.251]ジャイガンターさん

あれっ…
何か、いつものギミ~ちゃんと違って、とっても女の子 らしいぞっ…!?(笑)
             おいらのリアは、つまらない男だよ!
ここでも、同じかな!?
(笑)
あんまり、しゃべらない方
だから…
仲が良い友達とは、良く喋るけどね!
元彼女はとにかく、誰にでも良く喋る娘で、一緒に居て 飽きなかったなぁ!
付き合った頃に、大喧嘩してから、それからずっと尻に引かれっ放しだったけど!?
一つ年上だったのもあるけどね…!
とにかく、負けず嫌いな性格で、パチもとりあえず
座った台で一回は、かかる迄やる性格だったから、良く で待ちぼうけをクラっていたよ!
その代わり勝つ時は、金額がとても大きいんやけどね!(笑)
んっ
誰かと似てる性格かな!
             ギミ~ちゃん、今日は、
飲み中でレスを自粛する
のかな?
おいらも、真面目に仕事を
しようかな!?(笑)
早いけど、おやすみぃなり

ギミ~さん
[No.250]ギミ~さん

起きてるよ~
ムチムチ蝶やな
それぞれ 理由あって
仕事はするもの
リア妹は 学校出てから
ず~~~と蝶しかした事ないよん
新聞 ニュース必ず確認して仕事行ってるよ
男は 他の男と接するのを嫌がってるだけ
私自身に差別意識ないよ誤解さしたら 
ごめんね
なくていい仕事なんて ないと思ってる
必要だから存在してると。

慶次のとりこさん
[No.249]慶次のとりこさん

もう寝たかな?
とりっこ昔夜の蝶でしたカケモチでね
飲めんけどがんばって多少は飲んだよ
お邪魔しました

ギミ~さん
[No.248]ギミ~さん

そうらしいね
平気な人もいるけど…
一度は止めろと 言われたいかな
その話し持ち出すと
怖いけんやめてる
ジャイ君の彼女は 
グイグイいくタイプやね
まだ 好きなんかな?
終わった恋って 時間たつと 良かった事が強くなるよね…
今彼や彼女と 比べてしまうよね
いけない事だけど…
彼だったら…彼女だったらって
別れた時は 振った側は微塵も感じないけどさ(笑)
振られた側は…引きずる人多いよね
リアのジャイ君は 
どんな彼氏やったんかな?きっと 優しいばっかりやったんかな
相手に後悔させてやるぐらい素敵な恋したいね
ギミ…飲みだしたけん
そろそろ…引っ込みます
冷えるから 体調気をつけてね
また 明日 

ジャイガンターさん
[No.247]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃんの
あられもない姿!?
とっても覗きたい!
ムフー
             「そやね」
やっぱり自分の彼女には
の仕事は、やって欲しく
ないかな?
職業否定は、しないけど
おいらの元彼女も、が欲しくて働いた事があるけど
やっぱりとても「お客様に
気をつかわなければならない」って言って、暫くして
辞めてたよ!(笑)
おいらの元彼女は、とにかく何事も最初から諦めるのは、嫌な性格で、おいらも
反対したけど、言う事を
聞かなかった!(笑)
ほんでも、チィママとは
スゴく仲が良かったみたい
やけどね!
愚痴を言ってすまん!
             派遣の仕事だと色々と大変 そうやけど、ギミ~ちゃんの思い通りな仕事があるといいね!
パチで稼げたら、言う事
ないんやけど、それはそれで精神的にとても疲れそうだな!?

ハットリくんは、
確変大当たりと通常大当たりで音楽♪が違いますね!
        

ギミ~さん
[No.246]ギミ~さん

それは 褒められたのかな
リアがしてほしくないってさ
今ね…お風呂入るとこであられもない姿で
寒いっす
お仕事 頑張ってね
あったまってくる
今 派遣の担当者と色々話したよ
ある仕事 とりあえずは
頑張ってみる
ありがとう

ジャイガンターさん
[No.245]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「こんばんにゃ」
夜中にすぐ、辺レスくれて
たんやね!
「ありがとね」
もしかして、起こしてしもたかな!?
いつもレスしたら、直ぐに寝るから気が付かなくて
ごめんなさい!
今日は、一時間早出で
レスしている時間がなかった!
「チャンスを断わった」って言うのは、社員になる話の事かな?
やっぱり、あんまりノル気
ぢゃ無かったのかな…!?
派遣でも、のお仕事は
ダメなんかな?
ギミ~ちゃんなら、知識も
豊富やし、話も面白いから
NO1レディになれると思うけど…!?(笑)

ハットリくんの大一チャンスは、リーチにならないの
なら上から手裏剣が落ちて
来ないで欲しいものです!
        

ジャイガンターさん
[No.244]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「こんばんにゃ」
夜中にすぐ、辺レスくれて
たんやね!
「ありがとね」
もしかして、起こしてしもたかな!?
いつもレスしたら、直ぐに寝るから気が付かなくて
ごめんなさい!
今日は、一時間早出で
レスしている時間がなかった!
「チャンスを断わった」って言うのは、社員になる話の事かな?
やっぱり、あんまりノル気
ぢゃ無かったのかな…!?
派遣でも、のお仕事は
ダメなんかな?
ギミ~ちゃんなら、知識も
豊富やし、話も面白いから
NO1レディになれると思うけど…!?(笑)

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報