CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 31~40
ギミ~さん
[No.232]ギミ~さん

おはよう 
まだまだ ダメっぽいよ面白いでしょ
私の隠れ家のスレ……
消されちった
お仕事かな?
行ってらっしゃい

ジャイガンターさん
[No.230]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
きのうは、サイトが繋がり
にくいみたいやったね!
今も、まだイマイチやけど
とりあえず、送信できるかな?
そろそろ寝るかな?
  おやすみぃなり

ジャイガンターさん
[No.229]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~!」
今、中々接続しなくって
2時間ぐらい、かかったよ!
BLOOD+のDVD1・2巻やけど
観たよ!
次の話が気になった!
今度は、送信が出来ないや…

ジャイガンターさん
[No.228]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
もう寝ちゃったかな?
今日は、パチで負けたので
今からDVDでも観て癒されます!
ムフフぢゃないよ!
この前レンタルして来た
BLOOD+を観るね!
このアニメは癒し系なのかな…!?
 まっいっか     明日は、仕事かな?
ガンバッてね
  おやすみぃなり

ジャイガンターさん
[No.227]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
結局 出玉全部呑まれて
ガロくん3kだけ打ったけど
何にも起こらなかった…!
ハハハ
でもがあるのならガロくんが一番効率がいいんぢゃ
ないかな?
連チャン即ヤメも出来るし
確変中もすぐに当たるからね!
が続くかの問題やけどね…!?(笑)
ところで、ギミ~ちゃんは、パチ中やったんかな?
ゴメン!
自分の事で、精一杯で聞くのを忘れてた…
応援するのも、忘れてた!
ごめんなさい!
おいらは-28k負けだよ!
また、連敗街道の始まりかな!?(笑)

ジャイガンターさん
[No.226]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
余計な、おしゃべりぢゃないよ!
いつも、ジャイ君の日記部屋だから、うれしいよ!
「ありがとね」
仮面ライダーも良く出てるよ!
ただ、今日は空いてなかった!
ガロくんは、たぶん一番人気があるよ!
斬も、たまに噴いている台があるかな?
北斗は死んでいるけどね…
バトル系は、隣りでバカ出しされると頭にくるから
あんまり打たないようにしているよ!
まぁ、ミドルでも連する時はするんやけどね!(笑)
何か、久しぶりにガロくんが打ちたくなって来た!
もうすぐ呑まれそうやし
ちびっとだけ打とうかな!?

ギミ~さん
[No.225]ギミ~さん

島に 2台ぐらいは 馬鹿台あるけどね~
演出じたいに 客離れなんだけどね
店も 回収する気がありありで 回数みたら 座る気しない
店の力のいれかたによるからね
ジャイ君の店が まだ力入れてる大事にしてる台なら 打つべきだね
私のマイホは バトル系大事にしてるから
店に寄って 打つ台を選ぶのは大事よ
何も台がなくて 階段かと思ってたから 余計な話しを 
ごめんなさいね
私なら 階段よりライダー打つ あのスピード感は京楽では 久々ヒットじゃないかな
はまりきついけど マイホでは まだ 1600辺りの引き戻しが多いから 勝ちやすい感じかな 
近いうち…斬なみにしめそうだけど 3000とか(笑)
頑張ってな 
余計な おしゃべりやったね
パチ話しや(笑)
また いつか顔だすよ

ジャイガンターさん
[No.224]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
コメントをありがとね!
店の出し方やと思うけど
マイホは、天国の階段に
100kオーバーする台(出玉)
が必ず3~5台あるんやけど(36台中)
それを夢見てるよ!(笑)
新台入替してから3連勝したっていうのもあるし…
冬ソナぢゃ『不可能な』が見れなかったから、その
リベンジも兼ねとるんやけどね!
天国の階段は、そんなのがあるんか知らんけど…!?
             ガロくんは、3・4月頃に良く打ってたよ!
負け過ぎて、キン肉マンに
が動いて行った!(笑)
今、追い10kで確変当たったけど1セットやった!

ギミ~さん
[No.223]ギミ~さん

ちょっとだけ
打った事あるよ
前みたいに 事故れば突確……冬ソナの 定番パターンを変えた事は
私にはマイナスかな
当たりまでのハ-ドルがあがった感を もたせる。長々リ-チのうえに それでは……
客離れが 早かった(笑)
無駄な演出の多さに 魅力なしかな…私的感想
出玉少ないから 5、6連しなきゃ 遊べないしね
初代の 爆発力ないから
魅力な~し
まだ ハットリのほうが
バランスと スピード感はうえだね 
最近のタラタラ台の中ではだけど
牙狼打ってみ
平均 3回単発引いた後はたいてい マカチャンいきやすいよ
それか 単発ひかない台 
単発引く台は 牙狼じゃ負け台だから 
朝 マカチャンから当たりの台を 狙ってみ
その台の 偏りとか牙狼はわかりやすいよ
頑張ってな
またね

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報