CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 91~100
ジャイガンターさん
[No.172]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~様!」
世の中不景気やし、仕事は、大変やと思うけど元気を出してな!
何か、肝心な時に話を聞いてあげれなくてゴメン!
やっぱり派遣やと風当たりが、キツいんかな?
今は、仕事は嫌かもしれないけど残れるのなら、残った方がいいよ!
そう言う話とまた、違うのかな!?

ギミ~さん
[No.171]ギミ~さん

行ってらっしゃい 
仕事終わって
おしゃべりしてた…
来月から 
色々と大きな変化が
おこるから…皆 
不安なんだよね
私も その一人
ここで おちゃらける
元気が 今ないよ
何かを おこさなきゃ
いけないって ってる
マジレスで すまん
仕事 頑張ってな

ジャイガンターさん
[No.169]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
チィさん
「こんにちわ!」
ギミ~ちゃんは、仕事中かな?
お昼寝中かな?
チィさん、掘る婚の話題
ですけど、載らないので
チィさんより、詳しくないと思うけど、大体は、知っていますよ!
でも、知ってても打ち手側にはどうしようも無いので
立回りでカバーする事ぐらいかな?
それが、なんでかいつも
隣の方が良く出るんですな!

ギミ~さん
[No.168]ギミ~さん

おはよう 
ありゃ チィさんにも
おはよう
裏が あるのは
120%知ってる
関わってる人に聞いてるからさ
決まった対象だけらしいが
店によるだろうね

ジャイガンターさん
[No.163]ジャイガンターさん

おいらは、いるよ
夜に仕事をしているから
あんまりレスが出来なくて
ごめんね
             左手がダルイ…
今度は、ギミ~ちゃんの台が出る様に、ちゃんと
店長さんに言っておくからね!
胃が痛いのは、この前の石が、まだ関係があるのかな?
パチ中は、食事がおろそかに
なるから、ちゃんと休憩を
して何かを食べた方がいいよ!
それ所ぢゃない事は、
パチンカーなら、良く知っているんやけどね…!?
  おやすみぃなり

ギミ~さん
[No.162]ギミ~さん

ギミ 風邪は大丈夫
移らんかった
いらんし
胃が 痛い
玉 移し過ぎて 左手だるい
ジャイ君 
いつも ありがと
いないと 寂しいけん
いてな
おやすみなさい

ジャイガンターさん
[No.161]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「ありがとね」
おいら、ちゃんと知ってるよ!
結構前に、ギミ~ちゃんの
自スレ以外から応援した事があったけど、その時も
ちゃんとおいらに声を掛けてくれたよ!
だから、レスして時間が
空いても別に、全然気にしてないからね!
             今日はまた、おいらの応援が足りなかった!
ごめんなさい
応援隊長なのに、申し訳ない!         朝晩、めっきり寒いね!
温かくして過ごしてね!
インフルエンザは、移ってないみたいだから、それだけは、安心したよ!

ギミ~さん
[No.160]ギミ~さん

パチってる時は
気付いた時に 頭にあるとこにレスしてっから
あちこち余裕ないねん
ジャイ君のレスは
必ず見てるよ
1番の 応援隊長やろ
甘えて そのつどレスかえせんで ごめんね
いっぱい いっぱいやねん

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報