CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 131~140
ジャイガンターさん
[No.127]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
 がんばって~
 届けるのが遅くなって
 ごめんなさい!
 エイエイオ~


ジャイガンターさん
[No.126]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おハロー!」
今、起きやした!
何、やるか決ったんかな?
おいらも何をやるか、今から考えよ!
暇だから一人で行こうかな!?
何処へ行くかは、秘密!
 うふっ

ギミ~さん
[No.125]ギミ~さん

Good morning. 
お帰り
爽やかな曇り空だぞ~
何 しよかなぁ~
悩み中

ジャイガンターさん
[No.124]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
昨日は、一人で行ってしまったんかな?
もっと早くに帰って来て
あげられなくて、ごめんね!
でも、見学するのも
いいかな!?
              アキラ
ありがとな
落ち着いたら、また皆の所に顔を出すよ!
みんなのレスの速さに
中々、付いて行けん!
 ギミ~ちゃんも
ありがとね
あっちで声を掛けてくれてて…!
うれしいよ
 ところでパトラッシュって
誰の事かな?
おいらの知らない人かな?
こっちは、パトラッシュ2はまだまだ人気がある
機種だけど…!
  おやすみぃなり

ギミ~さん
[No.123]ギミ~さん

うん
やばい
しらん人に レスしそう
…ジャイ君やな

ジャイガンターさん
[No.122]ジャイガンターさん

プププ(^ヘ^)
また、誰かにクイズを
出されたかな?
あんまり、霜話をしたら
ダメやよ!
全然知らない人の所に
してしまうかも、しれんよ!

ギミ~さん
[No.121]ギミ~さん

いや
得意なスレ探しや
飲み過ぎて…
なんか 誰と話してるのかわからん

ジャイガンターさん
[No.120]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
何 疲れているのかな?
またトラブルが発生したかな!?
いつも頼りにされている
ギミ~ちゃんやけど
そんなに無理しないでね!
帰ったらレスチェするので
ごめんなさい!

ギミ~さん
[No.119]ギミ~さん

ジャイ君
頑張ってる~
ギミ…今 疲れてる 
大丈夫
解決した

ジャイガンターさん
[No.118]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
仕事、お疲れ様でした!
ネバーランドにお過ごしで
ない方も、引き続き
楽しいをお楽しみ下さい!

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報