CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

ギミ~さん

ニンニン

ギミ~さん

前機は いまいちだった
かすかな記憶…
今回は どうかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 246件中 111~120
ギミ~さん
[No.149]ギミ~さん

ジャイ君 
勝ちおめ
ギミは しょぼ勝ちだよ
今日は 
ちと 頭痛い…
応援できなくて
ごめんね 
おやすみなさい

ジャイガンターさん
[No.147]ジャイガンターさん

ふっ
投資15k 回収25.8k +10.8k
即止めすれば、+60kもあったのに…!?
今日は、勝ったのか負けたのか!?
ギミ~ちゃん
ハットリくんは、ハッタリ
くんやったよ!

ジャイガンターさん
[No.146]ジャイガンターさん

さてと、もう周りは、暗く
なったのかな?
デジタルの回転数が4桁を
超えたので帰るかな!?
ヘタレなので、9箱まで
突っ込んだけど辞めます!
これ以上やると勝ち分が
無くなるよ~

ジャイガンターさん
[No.143]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
どうですか?
おいらは、あの後233回転で、また確変当たったけど1セットで終了!
右隣りが連チャンし出し
やばいと思ったら、今600転目でようやくハットリくんの保留先読みで、擬似4のスーパーリーチを外したぞ!
心が折れた!
それまでに忍忍モードにも
入らんし、大一チャンスにも入らんよ!
ハットリくんって、郡が
出て来ない台なんかな!
全然、面白くないぞ!
眠たくなって来たよ!
右隣りのチャンネエは、
14連して即止めして
男と帰って行った!

ジャイガンターさん
[No.142]ジャイガンターさん

何回もブイブイ
すいません!
一応10連しました!
ハットリくんは時短中も
潜伏しているらしいですね!
4回ぐらい引き戻しました!
ただ、それだけです!
ギミ~ちゃんガンバッて

ジャイガンターさん
[No.141]ジャイガンターさん

193回転
「大一チャンス」
(上から手裏剣が落ちてくる)
ので、当たった!
通常から確変に昇格!
ムフー

ジャイガンターさん
[No.140]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
きのうはムフフDVD
ギミ~ちゃん、パチって
いるんや!
おいらもパチってるよ!
朝10時に来たら
ライダー満席やったし
とりあえず、ハットリくん
何でかハットリくん
打ってるよ!
15kで突確かかって、5連
したから、このままガンバッてみやす!
ギミ~ちゃんも
がんばってね!


ギミ~さん
[No.139]ギミ~さん

おはよ~
昨日は 勝って
ムフフ本か?
まわせ
日記……放置

ジャイガンターさん
[No.138]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
「ごめんね!」
ちょっと麻雀をやってたから他スレまでが届いてなくて…!
今、見直してもイマイチ誰の事を言っているのか、わかんないや!…
 テヘッ
こんな鈍臭い、おいらやから一人の女性しか見る事が
出来ないよ!
もっと、器用な生き方を
していれば、おいらの部屋
にもたくさんのお客様が
来てくれているはず…!?
ここでも、リアでも同じだよ!
おいらは不器用だから
一度にたくさんの人に
好きだとは、言わないよ!
それにバカやから、たぶん
直ぐにバレちゃうな!…
ここは、文字しか見えない
世界だけど、今までので
ギミ~ちゃんが感じた通りに
思い込めば、いいんぢゃ
ないかな?
前にギミ~ちゃんが言ってた
ここは人の感情が入った世界だから、リアでも似た様な生き方をしていると想うよ!
少なくとも、おいらは
チャラ男みたいに行動が
出来る男ぢゃない事を
信じて欲しいな!
               ~ジャイ君の日記~

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報