CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
あらちゃんさん
[No.58]あらちゃんさん

アッキー
ご無沙汰しとります
ハットリクン、徐々になくなりつつあるョ
オーイアッキーまだいてるんカナ

タイガー・アイさん
[No.57]タイガー・アイさん

ハットリ君新台入れ替えで撤去去れてた
お疲れ様です!

あらちゃんさん
[No.56]あらちゃんさん

アッキー
元気にパチしてる
甘ハットリクンゎ15Rなりやすいらしいネ
座れんケド…
石川さゆりそんな面白いんやな
全回転とかウラヤマシィ
私ゎ今禁パチかな…
そぅいやこないだBLOODのハマリ台に出した…ヤッチマッタ

あき♪さん
[No.55]あき♪さん

キズナやったことないわぁ石川さゆりは面白いよプレミアも全回転もみたし

あらちゃんさん
[No.54]あらちゃんさん

石川さゆり
面白いんかな全くやった事ないや
私ゎ今キズナにハマッテきてる

あき♪さん
[No.53]あき♪さん

初打ちは一応『石川さゆり』だよあれは良いね

あらちゃんさん
[No.52]あらちゃんさん

アッキー
私も去年ゎそん位勝ち越ししたケド今年ゎ最後に負け額広げたょ
今年初打ちもぅしたん何打ったん
まだ364日あるで

あき♪さん
[No.51]あき♪さん

あけおめ

一応10万超え勝ちしたでwもぅ5万まけたけどもw

あらちゃんさん
[No.50]あらちゃんさん

アッキー
       ∧∧
 あけおめ } (・ω・)
┌…━…━…━o━o┐
┃━┳━┳┳━┓┃
:┣━┃┃┃┃┃┃:
┃┃━┫┃┃┃┃┃┃
:┗━┻━┻┻━:
┃今年もよろしくね┃
└…━…━…━…━*゜
           打ち納めで負け額広がっちゃった
アッキーゎどぅやったかな
今年ゎ頑張るぞぉ

あらちゃんさん
[No.49]あらちゃんさん

こんばんゎ('▽'*)
アッキー
忙しいのかぃ…今のご時世忙しいのゎイイこっちゃ
私ゎてっきり…
私も昨日ハットリクン初打ちしてみたケド…全然わからんかった
上の役物ゎどうなればイイん
揺れる位じゃあかんやろ…
パトランプ的なんがついたのにビックラしたケド当たりやないんやなほんまわからん
アッキーも100K勝ちしたんやな
私も牙狼で一撃3万発オーバー
そんときのblog暇な時にでも見てみてめちゃ久々で嬉しかったから

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報