CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
あき♪さん
[No.8]あき♪さん

バブないはん
解放前に飯食ってたら座れんかったよ(泣)

バブルなんてないさん
[No.7]バブルなんてないさん

スロットでは忍者ハッタリ君としてホールに閑古鳥を鳴かせたハッタリ君はパチンコではどんなかんじですかね。
面白いですか?

あらちゃんさん
[No.6]あらちゃんさん

釘見れるん(°▽°)スゲー
どんな演出があるんやろな打ったら感想聞かせてネ

あき♪さん
[No.5]あき♪さん

俺も見た(笑)今から解放前の釘と台の下見してくるんだぁ

あらちゃんさん
[No.4]あらちゃんさん

ハットリクンCM見てからかなり気になる
ウチのホールゎ今日から導入だょ
…でもしばらく座れナイやろな

あき♪さん
[No.3]あき♪さん

あエサックンはんおひさしゅうまぢかワテ見たことないんよ

あき♪さん
[No.2]あき♪さん

ハットリくん。疑似連と保留予告多いな

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

どんぐりマナコに
への字口
くるくるほっぺに
覆面姿
目にもとまらぬ
早業で
投げる手裏剣
ストライク
ハットリ君はガキの頃見とったよムフッ

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報