CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 21~30
バブルなんてないさん
[No.38]バブルなんてないさん

久しぶりです初めての方もいらっしゃいますね宜しくお願いします皆さん頑張ってますね!自分は昔牙狼で朝一1000ハマり以上したことありますよボーダー超えの1k23回転して今日はお座りしてるだけで日当三万はかたいぜぇって打ってたらハマりまくって一回も当たりを引かず終了こんなこともたまにあります今日は一度打ってみたかったBLOOD+を打って来ました今日は仕事じゃなく遊びで甘を打ちましたが24k勝ちでしたプレミアや全回転など沢山見れたので楽しかったです。甘は通常でもアクション多いので個人的には面白い台だと思いましたね。出なくても楽しめたと思います原作知ってる方には面白いとおもいます。

おかたさん
[No.37]おかたさん

あらちゃんさん
昨日勝ったんすねおめでとうです
拙者はその後650くらいまで粘ったでござるが玉砕したでござるよ…笑
熱い演出はあったんですが
MAXタイプなら仕方ないって思えるけど、ミドルタイプでのハマリはストレス溜まりました


てるさん
正しく朝イチから打ってやられちゃいました泣
拙者の台の引きが弱かったみたいでござるな


紅★葉さん
激熱だったのは間違いないんでしょうが、白柄はありましたか??周りで白柄が絡んで外してるのはみたことがないです。
てんとう虫はあくまで、激熱で、確定ではないのかもしれないですね。

紅★葉さん
[No.36]紅★葉さん

すいません補足しますテントウ虫柄忍者-保留3-疑似4-手裏剣役物-外れ
余裕こいてみてたら普通に外れました

紅★葉さん
[No.35]紅★葉さん

保留3の疑似4って普通外れますか

てるさんさん
[No.34]てるさんさん

おかたさん
はじめまして-
ハットリくんは朝一がなかなか熱いみたいですよ
マイホ10台中朝一100回転以内の当たりが7台でした
結局当たったのかな

あらちゃんさん
牙狼…新台の時からちょこちょこ打ってますが、実は1度も大当たりしたことがありません5000回転は超えたと思います
マカチャン羨ましいです…

ハットリくん初打ちしましたやはり単体で強予告(デカ手裏剣、白系、てんとう虫系)出てもダメですね
好調台は時短抜け後150回転以内の引き戻しがやばかったです

…隣の台が9時~17時で大当り46回のバケモノ台でした

あらちゃんさん
[No.33]あらちゃんさん

アッキー
みなさん
こんばんは('∨'*)
           おかたさん
はじめましてよろしくです
朝1で400ハマリゎきついでござるな
その後ゎどうでござったか
           てるさん
新台スキなんやね私ゎ知らない台ゎ勇気なくって打つまでになかなか時間かかる
なのでいろんな情報ヨロシクネ
           私ゎ昨日パチ行っちゃいました
マイホじゃないとこ行ってハットリクンありました…が5台しかなくて1台が5箱程積んでる位やったんで…牙狼打ちましたぁ
2KでマカチャンGet9連チャン頂きましたぁ
詳しくゎblog書いてるんでよかったら見て下さいな

おかたさん
[No.32]おかたさん

はじめましてm(__)m
昨日ちょい勝ちできたから、今日開店同時で行きましたが、
今400回転目突入しました笑
初当たりが遠いでござる

てるさんさん
[No.31]てるさんさん

みなさんおはよう
あらちゃんさん
まだハットリ打てず…です
今日はもう並んでるので打てそうですが
新しいもの好きなので新台好きです


あらちゃんさん
[No.30]あらちゃんさん

みなさん
おはよぅ(^▽^)
今日ゎ絶好のパチ日和
           てるさん
ナデシコと同じ位なんだナデシコも出だしたらスゴイって聞きました新台結構打ってるんですね
ハットリクン昨日ゎ座れたかなぁ
           アッキーバブルさん
今日ゎもぅパチ行ってますか
私ゎ行けてないのでみなさんの報告楽しみにしとります

てるさんさん
[No.29]てるさんさん

あきさん
はじめまして
BLOOD+は通常時は余り派手ではないので、途中でちょっと飽きました

あらちゃんさん
16Rで約2200発ですよ
ナデシコと同じ感じです
ハットリくんは座れなかったので、明日リベンジです

バブルさん
仮面ライダーいいですね-
まだ近くにはどこも入ってないです
サイクロン体感したいですけど、ST機は相性悪いからコワイです

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報