CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 41~50
バブルなんてないさん
[No.18]バブルなんてないさん

あき♪さん
おはようございますアマゾンか…あたるといいなぁあき♪さんもハットリ君頑張って下さい

あき♪さん
[No.17]あき♪さん

バブないはん
さすがハッタリさん(wいえいえお役にたてれば~(w
あたり中のアマゾンの歌が…よかな(w

バブルなんてないさん
[No.16]バブルなんてないさん

あき♪さんあらちゃんさん
ハットリ君はハッタリ(2通)は見分けやすいみたいです仮面ライダーはまだ解析が出来てないらしく74回転無駄に回さないといけないと言うハッタリをかますみたいです。ハットリ君の忍術で変わり身を使ったのかもwww
あき♪さん仮面ライダー参考になりますまた小当たりに悩まされそうですあまり粘る様な台ではないみたいですねありがとうございます牙狼とカイジを足して2で割った感じがする

あき♪さん
[No.15]あき♪さん

あらちゃんバブないはん
16分の8当たり台ってのはハットリさんです詳しくはわからない仮面ライダーは小当たりがよくきますね変身したら大当たりは直ぐでしぉもに200~310回転内に初当たりが多い気がハマりは300越えるとずいぶんハマります小当たり引いても2確なければまた200くらいはハマるみたいす当たれば5連はいきやすいかとあと1度当たった台は他のハマり台より当たりは早いけど続かないのかなぁ&小当たり4以上のハマり台はなかなか当たり引けず引いても単発なんてのちらほらなんてみてて思った自分は4小当たりの316で金欠で逃げてきました(笑)あこの感想は初心者の負け野郎の意見でしランプがわからんでどこで止めたらええかわからんかった

あらちゃんさん
[No.14]あらちゃんさん

アッキー
ン…(''?)それゎ仮面ライダーの事
五分五分やったんやなぁ
ハットリクンも2確2通があるのかぁ

バブルなんてないさん
[No.13]バブルなんてないさん

あき♪さん 仮面ライダーどうでした?何やら皆さんの評価が低いようでハットリ君の方が良いかもしれませんね
あらちゃんさん 初めましてスロットは4号機だったんでARTなしでプチRTは有りましたが話になりませんね。4号機は出る台出る台人気が出たんですがハットリ君はハッタリかまして残念な台でした
パチンコは面白そううるさそうだけどwww
仮面ライダー怖いなぁ

あき♪さん
[No.12]あき♪さん

あらちゃん
微妙かな(w16分の8くらいでてた僕は全然小当たりばっかり

あらちゃんさん
[No.11]あらちゃんさん

こんばんは('▽'*)
バブルさん
はじめまして
スロにハットリクンあったんですか
モチロンARTあるやつなんだよね(^^;)
           アッキー
ナニ(-▽-)座れなかっただと
ゎ出して勝ったあとまで我慢の子やで
ほんで出してた

あき♪さん
[No.10]あき♪さん

うん頑張る(笑
あ今日仮面ライダー座ったで

バブルなんてないさん
[No.9]バブルなんてないさん

あき♪さん
アイタタタ~まだ座る機会があると思うので頑張って下さいCM凄い力入れてますねぇどんだけとってんだか近辺で入らないので明後日入る仮面ライダー打ってきます。

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報