CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 11~20
あき♪さん
[No.48]あき♪さん

あらちゃん
おひさ~v(*^^*

忙しくてなかなかこれなかったのよ↓

ハットリくんは打ったよw
500はまりの台を500円で狙い撃ちしかし2箱止まりさw1パチやけど…

俺もこの前の10万越え以来当たらんよ↓てかやれてない

あらちゃんさん
[No.47]あらちゃんさん

アッキー
今日も負けました
先月から調子悪いゎ
復活したんやね
また姿見えなくなったみたいだけど…

コッチにゎもぅ現れんのカナ…

あらちゃんさん
[No.46]あらちゃんさん

アッキー
みなさん
お久しぶりデス
           アッキー
ハットリクンゎあれから打ったかぃ
私ゎ全然打ってないや打ちたい気持ちゎあるケド最初に牙狼に行ってしまぅょ打ってたら感想聞かせてネ
           バブルさん
パチ頑張ってますか
月で200K位やったらいいですね
先月ゎ3回しか行ってないケド勝ちました

バブルなんてないさん
[No.45]バブルなんてないさん

あらちゃんさん
立ち回りのコツってか下見がかなり大事ですねパチンコはやはり釘が命ですね、勿論店の癖もあるんで店が出したい機種を打つことですかね。
自分は連チャンしても回転数が安定しなくボーダーも下回るようなら勝ち逃げですね
牙浪の時は1kあたり平均23回転回るので打ったんですが
お座りして心の中で日当3万は堅いなとニヤニヤまぁ引きが付いてこず負けましたがこんな時もあります
その日の軍資金の上限は5万までとしてそれ以上は回収が難しくなるので打ちませんね泣いて帰ります
月の稼ぎは20万~ですね基本めったに切りませんね多い時は上限無いですねあらちゃんさんも頑張って下さい。

あらちゃんさん
[No.44]あらちゃんさん

アッキー
みなさん
こんばんは('∨'*)

           サイケデリックさん
はじめまして初打ちイイナ500から800ハマリゎザラかぁ
チョビ連チャンしたみたいだけど勝ちやったんかな
           しげちさん
はじめまして低資金での連チャンゎ嬉しいですよね勝ちオメデトウデス何かプレミアとか見れたカナ
           バブルさん
一人で1000回しましたかぁ(°▽°)
そんだけ回して爆発するんならまだしも…単発ゎやってられませんね
自称プロなんだ毎月どの位勝つんですか
立ち回りとかコツあるのかな
私ゎ最近忙しくてなかなか行けてないんで
今月ゎ先週打った牙狼だけデスやから今月ゎまだプラスです
           アッキー
元気にしてるんかな
たまにゎ顔見せてな
私ゎ今日会社休んだケド(-∨-)
体調崩さんようにね

しげちさん
[No.43]しげちさん

ミドルで久々に3千円で17連しました擬似連1回で当たったり優秀な台だったんですね

バブルなんてないさん
[No.42]バブルなんてないさん

あらちゃんさん
こんにちはひとりで1000回以上回しました自称プロです素人に毛が生えた程度ですよ
良い台座るんですが引きが付いてこず今月8日位までマイナスでも何とか今日までにプラスに変える事が出来ました
あらちゃんさんは調子どうですか?

サイケデリックさん
[No.41]サイケデリックさん

はじめまして
今日マイホで初打ちでしたが、550回転の台に座って820回転で8図柄→昇格→3連→引き戻し→2連→時短抜け後50回わしてやめ。

通常時はかなり疲れる印象でした

周りも500~800のハマりはザラでした

あらちゃんさん
[No.40]あらちゃんさん

紅★葉さん
はじめまして
まだハットリクン打てそうにないのでイロイロ情報ヨロシクデス
           おかたさん
エエッ(°口°)朝から650も回したのに当たり一度もなかったでござるか
ハットリクン…カワイイ顔してヒドイでござる
そんだけ回して激熱外すんやから更に嵌まってたんかなぁ

次ゎてるさん情報の朝1の100回転を目安にしてみよぅ
オメレスありがとぅ
1ヶ月ぶりのパチやからヤッパリスキな牙狼に座ったょ

           バブルさん
BL面白かったカナ勝ちオメデトウデス
仕事じゃなく遊びで…とカキあったケドもしやプロですか気になる
牙狼朝から1000ハマリ…一人で回したんかなぁ
でも1000越えた当たりゎマカチャン突入率高く爆発しやすいですよね
まぁ私ゎ単発やった事ありますケド

あらちゃんさん
[No.39]あらちゃんさん

アッキー
みなさん
お疲れチャン(^▽^)
仕事が忙しすぎるぅ
           アッキー
忙しのかぁスレ主さんたまにゎ顔見せな心配やで
無理せんていどになぁ
           てるさん
ハットリクンゎ朝1の100回転以内が熱いんだ
…メモφ(.. )台見たケドカワイイカンジやったから早く座ってみたい
しかし46回ゎスゴイ
てるさんゎあかんかったんかな
オメレスありがとぅ牙狼ゎ時短ナイし単発やと厳しいよネ
かれこれ貢いだょ
牙狼ゎ爆発した後も好調が2、3日ゎ続くみたいです
是非一度ゎマカチャン体験して欲しいな
           …つづく

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報