CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~

あき♪さん

NINNIN 

あき♪さん

ハットリくんてどんなトリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 31~40
あらちゃんさん
[No.28]あらちゃんさん

こんにちは('▽'*)
ウチゎ台風何事もなく過ぎたよぅです
爆睡でどんな状態やったかすら知らないけど
           バブルさん
ハマリ台に出す気持ちわかります
私ゎ牙狼ばっかり打つんですケドあかんとわかってても…(-∨-)
仮面ライダーゎ面白くなかったですか
次ゎハットリクンでリベデス
           てるさん
ハットリクン昨日ゎ打てたんかな
また報告待ってます
           アッキー
…呼んでみただけ
復活して安心したゎ

バブルなんてないさん
[No.27]バブルなんてないさん

てるさん
間違いない忍忍チャンスは意味の無いものになっちゃいますしね本当の出玉無し小当たり…笑うしかないです
あらちゃん、あき♪さん今日仮面ライダーのハマり台が空いていたので打つつもり無かったのに打っちゃいましたトラップモード最悪ですね、解析出来てないから74回必ず回さなきゃいけないから止めようって時にまたトラップモード35k負け出る出ない関係なしに面白くないですね。

あらちゃんさん
[No.26]あらちゃんさん

お疲れチャン(^▽^)
台風近付いてきてるょ(°д°)
どうなることやら…
           アッキー
最近ヒキ弱くなってきてんなぁ
私ゎ気付けば1ヶ月行ってないじぇ
次のリベ予定ゎ

           バブルさん
今日ゎ無事ハットリクンやったかな
ハッタリクンじゃなかった事祈る(≧ω≦)
           てるさん
ショボ連→ハマリゎ辛いわぁ
ショボ連でもそれ程ハマらなければいいのにねでも勝てればいいんです
勝ちオメデトウ今日ゎ座れてるかな('∨')
…BLゎ出玉いいんやね

あき♪さん
[No.25]あき♪さん

皆さんおはよう
あらちゃん
負けたさ…いやぁー
バブないはん
おはよーハッタリ君…まだ座れず…てか金無くていけなぃ~
てるさん
初めまして
blood+打ったんやぁ羨ましいやりたいなぁ

てるさんさん
[No.24]てるさんさん

バブルさん
フェイクでアタッカーが開かないってことはただのガセ演出ってことですかね
2通でも一応アタッカーは開くので、それですらないってゆ-萎えますね

あらちゃんさん
入れ替え初日は出玉に釣られてBLOOD+に…
しかし、ショボ連→ハマリ→ショボ連→ハマリ→の結果、7時間打って800円勝ちでした笑
ハットリくんは今日打てたら打とうと思ってます

バブルなんてないさん
[No.23]バブルなんてないさん

あらちゃんさん
17時の時に大当たり7回小当たり24回の台でしたプラスだと思われる台は2台しかなくやばめな台ですねハットリ君がハッタリ君にならない事を祈ります。
頑張って下さい

あらちゃんさん
[No.22]あらちゃんさん

バブルさん
忍忍フェイクね…φ(.. )
ランプついてパカパカゎって覚えとこぉ
しかし1000ハマリが5台も…(°口°)
5台ともさすがに当たりナシでゎ…ないですよね…(^∨^)
明日ゎ頑張って下さいネ

バブルなんてないさん
[No.21]バブルなんてないさん

てるさん
こんばんは忍忍フェイクたるものがありますよまぁランプが付いてアタッカーがパカパカしたら潜伏確定ここのサイトに書いてあります。
あらちゃんさん今日仮面ライダー入ってる店で見てきたんですが恐ろしい台です20台中5台が1000以上のハマり明日は打ってもそこまで粘らない事にします。

あらちゃんさん
[No.20]あらちゃんさん

こんばんは('▽'*)
てるさんはじめまして
2通ゎないんですか
ほんならランプがつけば…なのね
もぅハットリクン打ったんかな
           アッキー
仮面ライダー…要ゎ負けちまったのかぁ小当たりばっかりゎイヤァ
           バブルさん
今日ゎ仮面ライダー打ち行ったんカナ
スロハットリクンゎ4号機でしたかぁ
4号機でも出ないのがあったんですねスロゎほぼ詳しくないんで知りませんでした
ハットリクン=ハッタリクン
なるほどぉ(≧▽≦)

てるさんさん
[No.19]てるさんさん

お初です
ハットリくんに2通はないです小当たりと2通は違います-
このスペックで2通あったらいくら面白くてもやってられない
なので2Rのランプが点いたら捨てちゃダメです
ヘソ入賞時は5%電サポあり、15%電サポなしなので大半が潜伏です-

CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~の関連情報