CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 1~10
アユたんさん
[No.5691]アユたんさん

あごめんなさい
まゆりんさん
ライダ~に連チャンのをくれました~
ありがとうございました
うまく最後のできなくて
恥ずかしい(->_<-)
これからわ
雑談Happyらんど
よろしくネン
でわします

アユたんさん
[No.5690]アユたんさん

本当に本当に本当に
ありがとうございました
感謝の気持ちていっぱいです
雑談でまた皆様に
ご迷惑た~くさん
かけると思いますが…
こんなアユですが…
よろしくお願いします
ライダ~の楽しい^∇^
思い出を今します

アユたんさん
[No.5689]アユたんさん

特に沢山遊び来てくれた
キングさんマヨにいゴル小春
沢山相談して沢山甘えてしまう
アユを支えてくれました~
ライダ~で怖い思いした時
いつもわこないケド
優しく助けてくれた
パスちんクロさんタイガ~ちん
パチンコの時沢山応援してくれた
デルゆ~ちん
後半楽しいしてくれた
天丼さんKちゃん訪問ちゃま慶チャン
最後に優しく見守ってくれた
おもりん筋ちゃん

アユたんさん
[No.5688]アユたんさん

この建てた時
に、優しい皆様だったから
突破まで
続けることが
できたんだと思います
いろんなことありました
何度にようとしたか……
皆様に支えられて
頑張ってこれました
特にしんちゃんFamilyに
なるきっかけを笑うさんが
他で怖い思いした時
しんちゃんカラフルさん
『守ってやる』ってくれて本当に本当に
涙止まりせんでした~

からしマヨネーズさん
[No.5687]からしマヨネーズさん

アユ
こちらこそ今まで仲良くしてくれてありがとう
さらばライダー

アユたんさん
[No.5686]アユたんさん

アユのライダ~に来てくれた皆様
キングさん小春
マヨにいしんちゃん
カラフルさん笑うさん
パスちんクロさん
おもりん筋ちゃん
タイガ~ちんデル
天丼さんKちゃん
訪問ちゃまゆ~ちん
慶チャンまゆりんさん
ゴルその他皆様
今まで本当に
ありがとうございました

アユたんさん
[No.5685]アユたんさん

ゆ~ちん
なんでなんで
あっち来てヨン

ゆうはるさん
[No.5684]ゆうはるさん

アユ
おはよう
新見たよ
その内遊びにいくよ

アユたんさん
[No.5683]アユたんさん

皆さん
おはようございます
雑談建てました
雑談日常Happyらんどです
よかったら遊び来てネン

小春ぷぅさん
[No.5682]小春ぷぅさん

あの甘さがよかった
私でも勝てた
結構14Rきたし
一時期は前作ライダーばかり打ってたな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報