CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 21~30
アユたんさん
[No.5671]アユたんさん

ライダ~
カエルみたいなのいたよネン

小春ぷぅさん
[No.5670]小春ぷぅさん

ライダーはV3の歌が好きでした

アユたんさん
[No.5669]アユたんさん

キングさん
パチンコどうなったかな~

アユたんさん
[No.5668]アユたんさん

あ~
忘れてた~
くっき~さん
もう卒業なのかな?
あゆ引越ししてもわかるように
しとくネン

アユたんさん
[No.5667]アユたんさん

雑談どこに建てようかな~

アユたんさん
[No.5666]アユたんさん

パスちん
見てるかなぁ~
アラフォ~違いますアラカンあゆですが…
行かないほうが
イイよネン
あの人パスちんとあゆのことププンなの?

アユたんさん
[No.5665]アユたんさん

キングさん
パチンコ行ったのかなぁ?
頑張ってネン
あゆ着いたヨン
まだみんなかなぁ~

キングミツさん
[No.5664]キングミツさん

燃えるように暑い。
パチ屋に涼みに行こうかな。

アユたんさん
[No.5663]アユたんさん

訪問ちゃま
キングさん
こんち
今日ダメダメ
この痛~~~い
皆さん水分取って
気をつけてヨン

キングミツさん
[No.5662]キングミツさん

アユたん、みなさんおはよ~!
新しいでもめざせだね!
仲間いっぱいいるからあっと言う間に達成だね!
今日も色々と頑張ろう!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報