CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 61~70
青信号さん
[No.5631]青信号さん

新しく作った雑談ゎ    ここですか?

からしマヨネーズさん
[No.5630]からしマヨネーズさん

アユ
俺もパチ恐怖症だよ
北斗はハマリ深すぎるから大負けかショボ勝ちどちらかだよ疲れる台だ
北斗破産しないように気をつけましょう

アユたんさん
[No.5629]アユたんさん

笑うさん
ヒサビ~だね~
雑談建つまで
ライダ~ヨロチクン
ほんと北斗コワイコワイ
ヒサビ~のストレート負けだった

笑うセールスマンさん
[No.5628]笑うセールスマンさん

鮎familyの皆さん
こんばんわ(笑)
たまにはお邪魔しにきやした

北斗は危険すぎる
しかし昇天見てやりました
私の隣の台だったけど(笑)

アユたんさん
[No.5627]アユたんさん

マヨにい
勝ちおめでとう
ブログポチ
やっぱりすごいネン
あゆしばらくパチンコ恐怖症
とりあえず今だけど~~

からしマヨネーズさん
[No.5626]からしマヨネーズさん

アユ
お疲れ様
北斗怖すぎるナ
毎回のように千の風になるもん
あ疲れた

アユたんさん
[No.5625]アユたんさん

ゆ~ちん
マヨにい
こんばん
でサウナ入って
爆睡ちてた~
ほんとコワイコワイ
マヨにい
どうなった?
あゆ1436回転まで
頑張ったケドあきらめたヨン
ゆ~ちん
ほんとこんな日もあるネン
しばらくだなぁ

ゆうはるさん
[No.5623]ゆうはるさん

アユ
おちかれ
やられちまったか
そんな日もあるさ
俺はいつもだけど

アユたんさん
[No.5622]アユたんさん

Kちゃん
うんうん
ヨロチクン
頑張ってネン
ちょっとパチンコ
怖くなった

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報