CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 31~40
夜の天然水さん
[No.5661]夜の天然水さん

アユたん
オハヨーゴザイマース
今日もパチや仕事に上杉魂で頑張って行きましょう

アユたんさん
[No.5660]アユたんさん

ゆ~ちん
ハイ
遊び行くネン

アユたんさん
[No.5659]アユたんさん

キングさん小春
マヨにいしんちゃん
カラフルさん笑うさん
パスちんクロさん
おもりん筋ちゃん
タイガ~ちんデル
訪問ちゃまゆ~ちん
天丼さんKちゃん
慶チャン
おぱりんこ
パチンコ&仕事
頑張ってネン
楽しい日にしてネン

ゆうはるさん
[No.5658]ゆうはるさん

アユ
たまには…マイ遊びに恋

アユたんさん
[No.5657]アユたんさん

うん
ごめんね~
目指したかったケド
この消されると
寂しい(゜ーÅ)ホロリからネン
でもありがとう
これで安心して
引越しできるヨン
引越し場所決まったら
このにするからネン
これからもよろしくネン

キングミツさん
[No.5656]キングミツさん

この引っ越しか~。
何か寂しいね。
雑談に引っ越しても応援させてもらうよ!

アユたんさん
[No.5655]アユたんさん

キングさん
あのね~
あゆのライダ~
きちゃってるから
雑談に引越し
考えてるヨン
この始めから
キングさん来てくれてたから
ちゃんとお話したくて~
これたらちょうだい
待ってるネン

アユたんさん
[No.5654]アユたんさん

天丼さん
ゆ~ちん
キングさん
ただいマンモス

天丼さん
適当モードで終わり

ゆ~ちん
ライダ~で勝ち
おめでとう
パチンコ話のため
行ってくれたのネン
ありが㌧

キングさん
ウヒャー
すごいネン
あゆ全然ダメ
イイPlease
キングさん
お話あるんだ~

キングミツさん
[No.5653]キングミツさん

アユたん、みなさんおつかれさんです!
アユたんスマン。
レス今気付いたよ。
特に忙しくはないかな。土曜日、エヴァカニ歩きで3台打って、12連、8連、10連してきよし空いてたから打ったら4連したよ!
500しか使ってないし。
運使い果たしたかな。
調子はどうだい?

ゆうはるさん
[No.5652]ゆうはるさん

アユ
ライダー打ってきたよ
何故か勝ってしまったよたまには…パチ話しの為に行ってきたよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報