CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 71~80
Kたろちゃんさん
[No.5621]Kたろちゃんさん

アユたん残念でした 

北斗なかなか厳しい台ですね 

完全に不調台になりましたがアユたんの分までがんばりますね

アユたんさん
[No.5620]アユたんさん

Kちゃん
あゆ
今日も撃沈
実家帰るネン
ちなみに親
パパ3箱
ママ4箱
あゆノ~ヒット
さようなら
円
Kちゃん
まだまだ
これからだよん
ファイト

Kたろちゃんさん
[No.5619]Kたろちゃんさん

70K!? 
北斗はこわいね 
当たってるけど3連と2連 しょぼすぎる… 
2.5%引いていきなりサイクロンも引いたし 
たった今赤玉回転保留で外すし 
よさげに見せて実は全くよくないっていう台です 
ほんとだめ
まあお互いがんばりましよう

アユたんさん
[No.5618]アユたんさん

Kちゃん
ライダ~やってるんだね~
首領を…わ赤字だと
激熱かも…でも潜伏なのかな?
当てて連チャン
だよ~
あゆダメもうすぐ
です

Kたろちゃんさん
[No.5617]Kたろちゃんさん

アユタンこんちゃ 
北斗打ってるんですね今ライダー打っててトラップ中のセリフ首領を発見したぞが確定じゃなかったことにショック 
今まで2回出て2回とも当たってたから 

アユたんさん
[No.5616]アユたんさん

ユリア
救出ならず

アユたんさん
[No.5615]アユたんさん

北斗の拳
ゲッチュ
パパもママも取れた
勝負開始
マヨにい
うんありがとう
マヨにいもパチンコファイト

からしマヨネーズさん
[No.5614]からしマヨネーズさん

スレの引っ越しかい
うんにならないためにも雑談に引っ越した方がいいね
遊びイキます~
あと5分で開店

アユたんさん
[No.5613]アユたんさん

あ~
ごめんね
ライダ~のお話
雑談に引越し
しようかと…
引越しても来てネン
お兄ちゃん

からしマヨネーズさん
[No.5612]からしマヨネーズさん

あれ
プチ転勤したんじゃなかった
だからもう既に引っ越したと思ってた

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報