CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アユたんさん

ゼブラ文字が…

アユたんさん

みなさんこんにちは~昨日ライダー打ってたら疑似連3回で激アツだ~っていって特訓の岩を砕くリーチで文字がゼブラ文字だったのにはずしました~隣りのおじさんもびっくりしてた~
みなさん激アツハズしたお話、レアな当たりを教えてくれませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5455件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.5681]小春ぷぅさん

髪出てる‥‥それは
ライダーマンだな(笑)
顔が鼻から下がでてるやつ
緑のライダーはV3だから、3代目ライダー
4代目からはわからない

アユたんさん
[No.5680]アユたんさん

前作ってスペック甘かっよね~

小春ぷぅさん
[No.5679]小春ぷぅさん

今のMAXエディションは
2作目だと思ってた
違うのかな
でゎ訂正
前作の方が相性よかったな

アユたんさん
[No.5678]アユたんさん

ライダ~のしたから
髪がでてるのあるよね~
びっくりw(゜o゜)w
したヨン
そっか~
緑のが一番古いのかな?

小春ぷぅさん
[No.5677]小春ぷぅさん

うん、いる~
私が知ってるのは
他には
ライダーマン
スカイライダー‥‥
位

小春ぷぅさん
[No.5676]小春ぷぅさん

本郷猛が1号ライダー
2号以降は名前わからん
ライダースーツの
2本線=1号
1本線=2号
緑のやつがV3

アユたんさん
[No.5675]アユたんさん

アマゾンのこと
かも~
沢山ライダ~いるもんだね~

アユたんさん
[No.5674]アユたんさん

初代ライダ~
どんなのかわからない
今回の3代だっけ?

小春ぷぅさん
[No.5673]小春ぷぅさん

アユそれはアマゾンのことかな
赤くて緑の模様のワイルドなライダー
変身は
あまぞん
って言ってたきがする
懐かしの で観たからうろ覚え

小春ぷぅさん
[No.5672]小春ぷぅさん

アマゾンが助けに来てくれた時は、ワクワクしたな
ちなみに初代ライダーの方が相性よかったな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報