デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 91~100
ざき0715さん
[No.1200]ざき0715さん

新台導入の波ですかね
自分の地域のは有難いことに北斗メイン台なので満員御礼です非常に助かってますがいつまで続くやら慶次が元気ないです
イチパチのほうが若干釘ですね

クモの巣嫌いさん
[No.1199]クモの巣嫌いさん

すんげぇ
74ってリーチ確定くらいですよねぇ
さすが
しかし新北斗元気なホールがなくなってきてます
やっぱり1パチで勝負になっちゃいますかねぇ

ざき0715さん
[No.1198]ざき0715さん

剛掌では一度だけ
強敵ステ→百裂ステップ74→強敵背景→アミバがありました
弱演出から一気に当確までいったので口開きました

クモの巣嫌いさん
[No.1197]クモの巣嫌いさん

前作の背景は
40%近くでしたね
だから微妙です
故に複合が重要だったんですよね
背景アミバ行きなんて滅多にありませんから

ざき0715さん
[No.1196]ざき0715さん

確かに…
強敵背景→SP発展濃厚位の信頼度ですから他演出次第ですね
百裂拳カットは7勝1敗です敗けはステチェン絡みなので納得です
ちなみに前北斗フルスペでの強敵背景はどれくらいの信頼度なんですか?

クモの巣嫌いさん
[No.1195]クモの巣嫌いさん

自分はスロット打ってましたのであの演出は余計痺れます
まぁホールでは見たことありませんが
背景の重要性があまり無くなった様な感じです…
百烈カットインがありますもんね
やはり五車背景外れますか
前作でも外れますしね
2Dで外れるのは嫌すぎですが

ざき0715さん
[No.1194]ざき0715さん

回想4から強敵背景ありますよこのサイト掲載の超激アツパターン
強敵背景→五車→ラオウを隣台がはずしてましたしかも2Dで

ざき0715さん
[No.1193]ざき0715さん

サウザー撃破のエンディングは
見る度鳥肌たちますね原作を踏襲してくれて嬉しいです
ただ…
今日は1日で全てのリーチSP発展含めての外れをみましたある意味でパーフェクト

クモの巣嫌いさん
[No.1192]クモの巣嫌いさん

ざきさんようこそ
その演出でも外れることはあるんでしょうね
てか回想4から強敵背景ってありますよね?
サウザーを倒した時の演出がカッコイイです

ざき0715さん
[No.1191]ざき0715さん

クモさん、こんばんは
多忙でしたが久々に剛掌を
前回外したサウザーでしたが
南斗ステ
保留先読み3
黄色オーラ
シュレンステップ4
サウザー回想4+赤死兆星
ムービー有
チャンスアップ死兆星+隕石
シェイク
キリンカットで打ち返しましたこれで外したら…

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)