デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 111~120
クモの巣嫌いさん
[No.1180]クモの巣嫌いさん

ざきさんこんばんは
甘雲のキセル三回外しはキツいですね
心中お察しします
当然キセルが最強予告になりますが
キセル以降のチャンスアップも重要になります
フェード
襖
タイトル
セリフ
カットイン
それに奥村以上に発展や
金系演出が絡むとまず当たります
また保留も重要で
保留1、2消化時は派手な演出が多々ありますので注意が必要ですね
雲は白襖からしかストーリーに発展しないので
白フェード、白襖ならストーリー発展を祈る感じです

キセルがなくても
桜SP(桜吹雪に役物回転)で
直江やストーリーに発展すれば
かなり熱いですね
桜フェードも滅多に出ない演出で強いですが
単体で押し切ることは難しいので
北斗同様複合が重要になります
ちなみに桜擬似1、2からのキセルはチャンスアップなしでもまだ外れたことはないですね

ざき0715さん
[No.1179]ざき0715さん

クモさん、こんばんは
なぉさん今年もよろしくです

慶次で質問なんですが…慶次の熱い予告て何になりますか?
甘雲でキセル3回はずし演出も分からないので視野を広げるのを今年の目標にしております故

クモの巣嫌いさん
[No.1178]クモの巣嫌いさん

なぉさんお久しぶりです
今年もよろしくお願いしますね
忙しいみたいですがたまに顔出してください
喜びますので

☆♪なぉ♪☆さん
[No.1177]☆♪なぉ♪☆さん

クモさん
ざきさん

遅くなりましたが、あけおめ~
ことよろ~
って訳で今年一年頑張りましょ

ざき0715さん
[No.1176]ざき0715さん

成る程…
また機会見て打ってみます

希望は剛掌ですが

クモの巣嫌いさん
[No.1175]クモの巣嫌いさん

甘斬はあまり詳しくないですが…
雷鳴予告とか確定演出多くなってますからね
雲よりキセルなしでも当たる感じはします
武将系強パターンも強いですね
伊達、真田でも諦めなくて大丈夫になりました

ざき0715さん
[No.1174]ざき0715さん

甘斬で
分からない演出から
好機
桜吹雪
奥村
図柄滑りで図柄揃い
単発でしたが何が良かったのでしょうか?とりあえずまた打ってみたいと思います。

クモの巣嫌いさん
[No.1173]クモの巣嫌いさん

どうぞロゴガタ中毒になるくらい打ってみてください
楽しいですよ

ざき0715さん
[No.1172]ざき0715さん

ですよね

つるつるだったので
焦りました

クモの巣嫌いさん
[No.1171]クモの巣嫌いさん

ストップボタンはありますね
ですので壊れてたんだと思います
普通にハンドルの左下ですね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)