デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 121~130
ざき0715さん
[No.1170]ざき0715さん

確かに…
勝ち負けがあって楽しみ倍増でしょうね今はですがでも楽しみをもって打ち込みたいですあわせて演出を楽しみたいですね。
そいや先日イチパチ慶次打ったんですが慶次てストップボタンないんですか?なくて止め打ちできずテンパりました?

クモの巣嫌いさん
[No.1169]クモの巣嫌いさん

パチンコって勝って負けてがあるから面白いと思うんですよね
多分常勝だとただの作業になってしまうような…
まぁ負けるより勝ちたいので
いろいろ考えて実行するわけですけど
楽しみたいですが電サポ中は止め打ち必死なので作業になってるかなぁ

ざき0715さん
[No.1168]ざき0715さん

ハイパー15連は店員大忙しでした来ないので自分で積み降ろししてましたでも爽快でしたねホントプロにならないようにまったり勝負しますよ仕事しなくなっちゃいますから

クモの巣嫌いさん
[No.1167]クモの巣嫌いさん

その目標ざきプロなら可能でしょうね
てかハイパー15連てどんだけ気持ちいいねん
新年の目標は大きく持ちたいものです
自分は甘デジで三万発オーバーを目標にします
29000とかあとちょっとがなかなか難しい

ざき0715さん
[No.1166]ざき0715さん

クモさん、お疲れ様です
釘…
さすがに年末年始モードですね無理矢理ぶちこんだかんじです
玉流してる時に店員に顔覚えられてしまいましたマークされるかもちなみに剛掌での最高は80000オーバーだそうです今年はソレを狙ってみたいと

クモの巣嫌いさん
[No.1165]クモの巣嫌いさん

ざきさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ざきプロさすがですね
自分もさっき打ってきました
因縁の店の釘が明らかに
即店移動し
12回転で一発極図柄
赤扇子
ステップ5、4おまつ 
下段金台詞
桜なし!!
赤襖奥村家紋
赤、白、小
ふへん16
新年早々いいもの見れました
他にも奥村で一回当たりましたが初当たり2確、2通のコンボを喰らってあまり回らないので退散
結局ちょい勝ちでした
まぁそこそこ連チャンしたし
これより~や
激アツじゃ~も見れたのでよしとします

ざき0715さん
[No.1164]ざき0715さん

クモさん、あけましておめでとうございます今年もよろしくです
今日午前中初打ちを
7k赤オーラ→カウントダウン4→0から昇天背景剛掌初見です隣のおじさん握手求めてきました
そこからハイパーのみ15連
30000オーバーでしたからお年玉いただきました

ざき0715さん
[No.1163]ざき0715さん

良いお年を
来年も楽しんで打ちに負けないように行きましょう

クモの巣嫌いさん
[No.1162]クモの巣嫌いさん

ざきさんようこそ
200K…
新北斗のプロですね
お互い気持ちよく来年を迎えられそうでなによりです
来年も頑張りましょうね
良いお年を

ざき0715さん
[No.1161]ざき0715さん

クモさん、こんばんは
快勝おめです

打ち納めのはずが…暇なので今日エクストララウンド
勝てました
4500→51800
3日で200kプラス行けました
クモさんも昇り調子ですし来年もの思惑に負けず頑張りましょう

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)