デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 61~70
クモの巣嫌いさん
[No.1230]クモの巣嫌いさん

ざきさんお久しぶりです

質問の件ですが…

後半発展濃厚と思われる
南斗ステのドデカセリフでしかもジャギ

自分なら66%位期待でしょうか

回想二回でも背景あればまず当たる展開ですね

南斗の場合強予告からサウザー発展
ジャギ回想からユリアリーチ発展しなければ
期待できる展開が多いと思ってますね

ざき0715さん
[No.1229]ざき0715さん

クモさんこんばんは
ご無沙汰です

全然時間なく久々にユリア打ってきたのですが質問です
南斗ステのボスドデカの信頼度はどのくらいでしたか?
緑オーラ
ジャギドデカ
下4ステップ
回想2
強敵背景
ジャギ白文字
打撃痕白ランダムで
前半当りでした

クモの巣嫌いさん
[No.1228]クモの巣嫌いさん

コンチェさんようこそ
そんな当たりもあるから楽しいですよね
自分はジャギの場合なんで発展?という感じでもキリンカットインなら
かなり期待しちゃいます
STVは特にそう感じ
時短中中途半端な予告から発展してぴぶってくれますね
発展さえすれば間違えて?当たることが多々ありますので
微妙な予告でも発展しろ~って念じてます

コンチェさん
[No.1227]コンチェさん

今日
北斗打ってて
ジャギステで青オーラから疑似1で終わりそのままジャギとバトル マコ発見 なぜか分からないけど発展してキリンカットインで当たりましたよ
当たらないだろうと思って携帯いじってたからビックリしました

クモの巣嫌いさん
[No.1226]クモの巣嫌いさん

皆さんこんにちは
夜勤明けでやっちまいました
残業あると思ったらなくて
少しだけパチ…
甘斬打ったのがまずかったのか
90回転位で赤カブキ即1回転金カブキ
で連続小当たり
はいはいと思って回してたら
すぐになんてことない予告で
保留2おまつリーチ
なぜか笑う
大当たり後2回転
炎1、気合い小、岩ソロ活動から
捨乱入
即死は回避かなと少し安心してたら
赤軍バッサリ

殿中
岩回転蹴り?、大吹っ飛び、50人スルー
殿スルー…
その後、総回転数400回転くらいで4回小当たり
長い名前の図柄?落ちてきても小当たりでした…
そろそろ止めようと思っていた時とどめの
保留3桜擬似2
キセル+桜
以降チャンスアップなしの伊達外し

わずか数回転で
保0赤襖ステチェン
赤扇子
下段赤台詞
ステップアップ
岩、おふう
リーチやぁ
なぜかキセル+桜
白フェード
白襖白伊達
朱槍稼働
SP白文字外し
2つ目は当然外れると思ってましたが
桜擬似2キセルをとうとう外したのがショックですね
まぁ甘雲とは違うらしく
ロゴ揺れ等チャンスアップが増え過信できませんがさすがに凹みましたのでしばらく斬と浮気しないようにします

クモの巣嫌いさん
[No.1225]クモの巣嫌いさん

どういたしまして
アミバキリンタイトルはちと特殊ですね
アミバリーチもなんで発展?ってことがたまにありますので
また頑張ってください

nbさん
[No.1224]nbさん

成る程予告がかなり弱かったんですがキリンがきたとき喜んでたらハズレ動揺してクモの巣さんに質問しましたありがとうございますm(_ _)m

クモの巣嫌いさん
[No.1223]クモの巣嫌いさん

nbさんようこそ
アミバキリンタイトルで発展なしはありますね
プレミア以上に見れない演出だと思いますが…
サウザー、ジャギは必ず発展するようです
やはり背景や
ロゴガタ、キリンカットインがなければ安心できません

nbさん
[No.1222]nbさん

こんばんは
質問ですがアミバのキリンタイトルで発展なしはありますか宜しくお願いしますm(_ _)m

ざき0715さん
[No.1221]ざき0715さん

ライトミドルのバトルタイプが自分的にはよかったですね

剛掌が盛り上がったので
百裂でこけて欲しくないんですがね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)