デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 41~50
クモの巣嫌いさん
[No.1250]クモの巣嫌いさん

両方当たりおめです

スーパー終了ステチェンせずは

詳しくは忘れましたがアミバステで

ケンラオ
次回転五車
次回転ケンラオを外しましたのでやはり展開次第ですね

クモの巣嫌いさん
[No.1249]クモの巣嫌いさん

両方当たりおめです

スーパー終了ステチェンせずは

詳しくは忘れましたがアミバステで

ケンラオ
次回転五車
次回転ケンラオを外しましたのでやはり展開次第ですね

ざき0715さん
[No.1248]ざき0715さん

クモさん、ありがとうございます
両方ともヒットできました
ただ(2)は時短中ステチェンの流れが…変化せずオーラなし背景死兆星+像回転→シュレン→ケンラオチャンスアップなし→キリンカットでしたのでどうかなでしたが

クモの巣嫌いさん
[No.1247]クモの巣嫌いさん

ざきさんようこそ

まず最初の質問ですが

ん~67% 3回に2回は当たる感覚ですかね

2つ目の質問は
熱い展開になるとは思います

やはり演出の複合次第でしょうか

ただ保留が減らずにまたスーパーリーチなる当確演出があると聞いていますが
自分は経験するまで信じてませんね

ざき0715さん
[No.1246]ざき0715さん

クモさんこんばんは
ユリアで質問をば
(1)南斗ステ→キリンステチェン→ジャギステで雑魚ビビりからジャギ赤文字→緑カットはどれくらいのきたいですか?
(2)スーパーリーチ外しからのステチェンしないまま次回転のテンパイは熱くなりますか?

お願いします

クモの巣嫌いさん
[No.1245]クモの巣嫌いさん

ざきさん無事でなによりです
自分は仕事中でしたが
少し中断したくらいでしたね
帰る途中信号が消えてたりして
帰宅時間倍位かかりました

たいした影響なくてよかったです

ざき0715さん
[No.1244]ざき0715さん

クモさんおはようございます
マイエリアは電気水道
しかも地震発生時は仕事休みで打ってる時だったので散々でしたクモさんはいかがですか

クモの巣嫌いさん
[No.1242]クモの巣嫌いさん

残念ながらまだ打っておりません

甘愛打ってみようかなぁ

ざき0715さん
[No.1241]ざき0715さん

マイホ1台導入しましたが
毎日同じご老人着席で
初打ちまだです

どんな感じでしたか?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)