デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 51~60
クモの巣嫌いさん
[No.1240]クモの巣嫌いさん

そうでしたかぁ

やっぱり甘待ちですかね

ん~甘愛も微妙なスペックなんですよねぇ

ざき0715さん
[No.1239]ざき0715さん

個人的には
剛掌のほうが好きですね

演出がごちゃごちゃし過ぎて微妙でした

クモの巣嫌いさん
[No.1238]クモの巣嫌いさん

ざきさんようこそ
勝利おめです

面白かったです?

ざき0715さん
[No.1237]ざき0715さん

クモさんこんばんは

今日イチパチですが百裂デビューを500円玉が諭吉に化けました
当り方
赤予告→シン登場→直シン→シェイク+ロゴ落下でヒット
剛掌だと厳しい展開でしたがでもSTは厳しいです1回テンパイすればいい感じです
5連でしたが
ST×2
ラオウ1
時短引き戻し1
でしたね

クモの巣嫌いさん
[No.1236]クモの巣嫌いさん

ミドルタイプが中途半端だと思いますけどねぇ

それでも普通に爆連する人いるんでしょうけど

ざき0715さん
[No.1235]ざき0715さん

今週百裂デビューなので
ST連はいい兆候

ただ決して甘くないので恐らく自重でしょうな

クモの巣嫌いさん
[No.1234]クモの巣嫌いさん

赤四連は凄いですね
保留満タンで青オーラスタート…
四個点灯…
チャンスタイム青とか多すぎてST嫌いになりましたけど

まぁ今でも釘が良ければ打ちたいと思いますが

ざき0715さん
[No.1233]ざき0715さん

今は剛掌自粛です
2月はボロクソに凹んだので

久々ユリアSTで4連続赤オーラのボーナススタートにビックリしましたが

クモの巣嫌いさん
[No.1232]クモの巣嫌いさん

回想二回でも背景ありのジャギで赤タイトルなら期待しちゃいますね
マコありでもらったと思います
赤タイトル以上固有チャンスアップは
サウザーですらなかなか見れないと思いますよ
外れたという報告見ますが
自分が経験するまでレバ確と思ってますね

ちなみに
甘雲でやっと当たった一回転目に
まだまだ~
捨岩で即死したのでただいまパチ自粛中です
KVでも
2確、小当たり、小当たり、2通
2確、2確、2通とかありましたけど

ざき0715さん
[No.1231]ざき0715さん

成る程…
ユリアの場合ボス回想からラオウ有ですからね
剛掌の場合南斗ステの左セリフ→当確なのでごちゃごちゃしました
ちなみに
時短抜け
ジャギ回想2
強敵背景
ジャギ赤文字
背景マコ
打撃痕白ランダム
キリンカット
からレイ救済
クモさんならばどの辺りからいけるとおもいますか?自分はキリンカットでもしかしてと思いましたが…

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)