CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 61~70
慶次のとりこさん
[No.304]慶次のとりこさん

ちんおはよ~今日はナデシコかい
がんばってだしちゃえいつも挨拶サンキュ

ベルメールさん
[No.303]ベルメールさん

ふぅ~
マイホ到着!
ナデシコ無事ゲット
ナデシコ勝負だね

こばじゃさん
[No.302]こばじゃさん

俺もナデシコやるよ
初めて行った店にRX置いてあった

こばじゃさん
[No.300]こばじゃさん

【300】ゲッツ
粋に(`へ´)ゲッツ

こばじゃさん
[No.299]こばじゃさん

マイホ休みだよ
第二マイホは停電でやってないよ
とりあえずホール選びだよ

ベルメールさん
[No.298]ベルメールさん

皆さんおはよー
こばサ~ン
飲み過ぎちった
今起きた
ダッシュで支度してマイホに向かいま~す

こばじゃさん
[No.297]こばじゃさん

ベルさん
寝てるかな? 昨日ははしゃぎ過ぎたかな?
俺は今からマイホに向かいます
まだいるからお互い安全運転でパチ屋に行こう

こばじゃさん
[No.296]こばじゃさん

ベルさん
俺も明日パチ行くよ
朝からね
のせいで仕事が休みになったからね
二人でなんて吹き飛ばす位出しちゃお

ベルメールさん
[No.295]ベルメールさん

酔っぱらいはあなたでしょ
明日…休み?
あたしも
また連れパチだね
今夜はちとリアの仲間と
&
淋しい?
早めに帰るよ
行ってきますこばサン

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)