CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 41~50
慶次のとりこさん
[No.324]慶次のとりこさん

ちんおはよ~
ナデシコがんばれ萌えパチがんばれそして仕事がんばれ………ナデシコの話しいれてみた

ベルメールさん
[No.323]ベルメールさん

皆さんおっはよ
ジャイピーサンキュ
どちらでも気にせず来て下さ~い
ここ…ナデシコ掲示板だけどナデシコの話…あんま
してないからな…ちと色々考え中で~す…

ジャイガンターさん
[No.322]ジャイガンターさん

ちん
「おはよ~!」
全般におめでとうの挨拶を
入れたけど、あっちに顔を
出さないのは、おいらが絡むと、新しい友達が出来なくなると思ったからやし、
気にせんといてな!
独り言は、明るい話題が
出来るといいよね!
ちんの気持ちを
ちゃんとわかってくれる人が
現われるといいな!
おいら、バカやから、
優しい言葉もかけられないし
面白い話も出来ないや!…
  テヘッ
テンパリ野郎は、こっちで
応援するよ!
こっちもお邪魔虫かな!?
  まっいっか
   寝よ!(-.-)

ジャイガンターさん
[No.321]ジャイガンターさん

ちん
今日は、残念やったけど、
ちゃんと上を向いて歩いてな!
も来てて、気分はブルー やったと思うけど、パチンコは、そんな感じやから!…
負けてこそ強くなろう
一緒にガンバロー

ギミ~さん
[No.320]ギミ~さん

負けの日 
勝つ日あるさ
酒に負けんなよ

こばじゃさん
[No.319]こばじゃさん

ベルさん
ただいま(^-^)
俺は勝ったけどやけ酒気分だよ
斬だけは勝てん
斬は少しの間やらないかもしれんよ
ナデシコで爆連したから
斬つまらんく感じたよ
連チャンしないのが原因だけどね

ベルメールさん
[No.318]ベルメールさん

ジャイピー
仕事頑張れー
…90K負けた
上向いて帰ろうと頑張ったけど……
猫背だったと思う
…ガクッ

ジャイガンターさん
[No.317]ジャイガンターさん

ちん
そういう日もあるさ!
ちゃんと、上を向いて帰るのじゃよ!
おいら、今日も仕事に
行って来ま~す!
こばくん、マイホを
替えればいいのに…!?
ガンバレ

ベルメールさん
[No.316]ベルメールさん

ジャイピーありがと
でも…もう70K
もうすぐ帰る

こばじゃさん
[No.315]こばじゃさん

別のホールで斬4Kで出たよ
今日は絶好調ですな

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)