CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ベルメールさん

「バカばっか」

ベルメールさん

…テンパイ後のルリの背景予告?みたいなの信頼度どの位でしょうか?
あと…
1.ロングリーチの3ライン
2.同一保留内の桜柄2回
3.ガイ群
信頼度教えて下さい
勉強不足ですみません
ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 358件中 21~30
ベルメールさん
[No.344]ベルメールさん

そっか
あたしも初代北斗は勝ち
まくったよ
4号機かぁもう5~6年前だね

こばじゃさん
[No.343]こばじゃさん

吉宗はないよ
吉宗は勝ちまくったから大好きって事だよ
買う程演出が好きではないからね
斬位演出が面白い機種は無いからね

ベルメールさん
[No.342]ベルメールさん

じゃっ
吉宗の実機も持ってるって事だよね
すごい部屋…

こばじゃさん
[No.341]こばじゃさん

うん
斬大好き
スロットの吉宗の次に大好きだよ

ベルメールさん
[No.340]ベルメールさん

へー
安く手に入るんだね
でも実機持ってるなんて…ほんっとに好きなんだね
斬

こばじゃさん
[No.339]こばじゃさん

実機6万で買ったよ
オークションでね
意外にそこまでしないよ

ベルメールさん
[No.338]ベルメールさん

な…なにー
実機て…20うん万っしょびっくり

こばじゃさん
[No.337]こばじゃさん

うん
斬の演出は
で楽しむよ
実機持ってるからね

ベルメールさん
[No.336]ベルメールさん

斬の演出はあたしも最高に大好き
でも1/400引いて出玉なしで0回転から仕切り直し…心折れるよね

こばじゃさん
[No.335]こばじゃさん

本気で考えてるよ
斬は朝イチからは打たんよ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)